カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

引き続き・・・

Category : オーダー
お客様のお手元に荷物が無事に到着したようですので
オーダー頂きました小物たちのご紹介をさせて頂きますね
2009-3-5-2.jpg
ピンクが春らしく可愛らしい
左から、カードケース ・ サニタリーケース ・ ティッシュケースです。
レースとの相性が抜群で、ピンクのリボンをつけさせて頂きました
もう一つは・・・
2009-3-5-1.jpg
和のテイストですが、和になりすぎない感じで可愛らしく仕上げました。
手前がティッシュケースで、奥がバネポーチです

早速、使って頂いているようで
私もとても嬉しいです
気に入ってもらえることはもちろんですが
使ってもらえることが一番の幸せ
オーダー頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

非公開コメント