カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

委託販売のこと。

Category : 連絡事項
今までどこにも委託販売していなかったのですが
自分の作った布小物たちが誰かに気に入って買ってもらえたら
どんなに嬉しいだろうと考えるようになりました。
勇気を出して、お店に置いてもらうことになりました
委託販売です
もちろんのこと、売れるかどうかなんてわかりません
自分でも正直、検討もつきません。
なんだか、夢心地でドキドキしています
やってみようを合言葉にやってみようと思います

これから初めてのタグなどをつけたいと思います。
あぁ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
置いてもらえることになったのは、手芸屋さんです。
どうかたくさんの方に見てもらえますように
スポンサーサイト

おはよう~♪

委託デビューですね♪
おめでとうございます~☆

私はピコさんの作品、大好きですよ。
色あわせが可愛くて
元気がよくて
なんだかワクワクします♪

おめでとう~!!

委託販売するんだね~! 凄いよぉ!!
初めてたし、ドキドキだね。
私もぴこちゃんの作品大好き♪
ロンドンのお店に置いてもらいたいぐらい☆
これからも素敵な作品 楽しく作っていってね~!

おめでとう

ぴこちゃん ぴこちゃん
声を大にして言うよ。

v-314おめでとうv-314
昨日ね この話聞いた時
ほんと私も嬉しくなったの。
ようやく ようやくだよ。
ぴこちゃん いつも思いがあったからさ
こんなにたくさん作ってるのに
どこかで そういうの出来るのないかな?って
常に思ってたから。。。
ほんと おめでとうね。
作ったものを誰かに見てもらう。
そんな喜びって ほんとこの上ないくらい
嬉しくて素晴らしいの。
そしてお嫁に行ってくれたときなんて
ほんと感動の涙になるよ。

ぴこちゃんの作品 北海道に行って触れないけど
頂いたの 毎日のように眺めているから

可愛い キューーとな小物
これからもたくさん作ってね。
お互い刺激し合おうね。

【 honey*honey さん 】

ついに・・・ついに・・・委託デビューしてしまいました。
どうしましょう(笑)
honey*honey さんに私の作品を好き!って言ってもらうたびに、嬉しすぎて何度も何度もコメントを読み返してしまいます(*´σー`)エヘヘ。
ワクワクしてもらえるなんて、とても嬉しいお言葉です。
honey*honey さんの心をもっともっと引き寄せられるように可愛いものをいっぱい作りたいな♪と思います。
いつも遊びに来ていただいて、とても嬉しいです。


【 maruちゃん 】

そうなのぉぉぉ~~~~~。
今日ね、お店に置きに行った時・・・口から心臓が出てきそうだった(笑)
明日もし行ったら、ディスプレイされてるのかなぁ??
あぁぁぁぁぁ・・・ヽ(´~`;
maruちゃんは、褒めるの上手だなぁ♪
あんまり褒めたら、その気になっちゃうよ??(笑)
なんて((^┰^))ゞ テヘ。
オイラにはもったいない言葉、とてもとても嬉しいです。
その言葉に見合う作品、いっぱい作りたいな♪
どうもありがとう!!


【 naoたん 】

naoたん(T△T)嬉しい。ありがとう。
お母さんみたいに見守っててくれて、そのやさしさいつも感じてるよ。
作ったモノを誰かに見てもらえる!ってすごく素敵なことだよね。
お嫁にもし行ったら・・・どんなに嬉しいことだろう。
オイラ、泣いてしまうかも。
一人一人にありがとうございます!って言いたいくらい。
あ・・・まだ置いたばかりだった(* ̄∇ ̄*)エヘ。

naoたん、あんまりオイラの作ったモノ 眺めたらダメよ!ボロが目立っちゃうじゃない(笑)

naoたんが言ってくれたように“キュート”な小物をこれから、たくさん作っていきたいな♪
そうだね。刺激!刺激!!
そろそろミシンも開始しなくっちゃ。
腕がにぶっちゃうね(笑)
非公開コメント