カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

先日の補足☆

Category : 連絡事項
先日、オーダーをお休みしますとの記事を書いたのですが
言葉が足りなかったように感じ、ちょっと補足をさせてください

実は、最近前傾姿勢をずっとキープしていることが多く
首にとても負担をかけていたみたいなんです。
そしたら、自分で意図してないのに首がガクンと落ちてきてしまいまして
みなさんにご心配をおかけしては大変と思い詳細は書かなかったのですが
かえって、それがご心配をかけてしまったようで
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ。

やはり負担を軽減することを優先させて頂こうと思いまして
とりあえずは様子をみようと思い4月いっぱいオーダーをお休みします
・・・と書かせて頂きました。

重症ではないので、無理ない程度に作業は進めています
もし、これからオーダーをと思ってくれている方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんが 少しの間、お待ちくださいm(_ _)m



それから
先日、載せた幸せな袋たちというタイトルの記事のことなんですが
あたたかいメッセージを頂いて、私も読み返しては感動し心がポカポカになっています
みなさんにHさんの温かい心が伝わって、とても嬉しい気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

大丈夫ですか?

首、大丈夫ですか?

私も仕事で1日中、顕微鏡を覗いているので、首が痛くなり、頭痛に悩まされてます。

無理しないで、作って下さいね(>_<)
首って、なかなか治らないので。

【 さおさん 】

ご心配して頂き、すいませんヾ(- -;)
そして、ありがとうございます!!

さおさんも1日中、前傾にならざる終えないお仕事なんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
本当に肩が凝ったり、首がいたくなったり、目がチカチカしたりとお互い色々ありますね(笑)
私も偏頭痛に悩まされているので、お気持ちすごくよくわかります。

無理はしていないつもりだったのですが、もしかすると身体に負担をかけていたのかもしれません。
気をつけますヽ(=´▽`=)ノ
でも、とても楽しく♪いつも作っているんですよ☆
今日もショコラん。さんへ送り出す作品を作っていました!
残りあと3つ、完成すればすぐに荷物を送りたいです♪
明日には完成するといいのですが!

さおさんも首をお大事にしてくださいね!!
もちろんお身体も♪
私も適度に休みをとりつつ頑張りますヽ(´▽`)/~♪
非公開コメント