カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日から・・・

Category : オーダー
札幌はまた冬に逆戻りしています
雪と風がすごいです

今日は、オーダーを頂いておりましたW様にお作りした小物たちを
ご紹介させて頂きます
計10点と盛りだくさんにご注文頂きまして、シンプルなタイプを作りさせて頂きましたよ
まずは、定番のティッシュケースから・・・
2009-3-11-14.jpg
グリーン系・ブルー系・オレンジ系の3タイプです。
ブルーの小花のティッシュケースには、お花のモチーフもつけてみました
続きまして、カードケースです。
2009-3-11-13.jpg
カードケースは4種類作りました
ブルーとグリーンのタイプは、ティッシュケースとお揃いになっています
ラベンダー色のカードケースは、これから紹介するバネポーチとお揃いになっています。
右から2番目のカードケースは、お気に入りで買った布なんですが
よ~~~やく日の目を見ました(笑)
お馬さんや街の絵がたくさん描かれている布なんですよ
そして、最後にご紹介するのはバネポーチです
こちらは3タイプ
2009-3-10-1.jpg
ラベンダー色のバネポーチには、ワッペンをつけて大人な感じに仕上げました。
ラベンダー色って、私も大好きなのですが
W様も気に入ってくださったようで、選んでよかったなぁ~と思いました
2009-3-10-4.jpg
こちらは、ネコちゃんがお散歩しているバージョンです。
今回は、ネコちゃんに下を歩いてもらいました
これはこれで、可愛いかな
2009-3-11-1.jpg
そして、最後はドイリーを2種類使ってのバネポーチ
写真よりも実物の方が正直、可愛いと思います(笑)
ほんわりした仕上がりで、自分でも気に入っています

そして、最後に全てのオーダー品を並べてみました。
2009-3-11-9.jpg
とても喜んでくださり、私もホッと一安心ですヽ(=´▽`=)ノ
気に入って頂けて、やっとお仕事が完了したって感じですからね(笑)
今回オーダーくださったのが、私がいつも作るポップな感じとはまた違って楽しかったです
W様、オーダー頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、私の勢いはまだまだ止まりませんよ
まだまだ作り続けます(笑)
明日には、ご紹介できるといいなぁ~~~
でお、無理せず作業しま~~~す
スポンサーサイト

素敵な作品たちですね~。作品の周りは
春の風が吹いてますね~♪

【 くるみパンさん 】

オンタイムでしたね~~~♪
お返事を書いていたら、すでにくるみパンさんからのコメントが♪
嬉しいです( ´艸`)

本当に作っていて私もそう思いました☆
春を感じますね~♪
くるみパンさんからのコメントを読んで、なんだか私の周りにも春風が吹いたようです♪
爽やかな春風をありがとうございました(*゚▽゚)ノ

素敵な作品が、どんどんできてるね~v-344
最近、布小物から遠のいてる私。。。
そろそろミシンも活動させなくては~v-392

【 ちーさん 】

こんにちは☆
遊びに来てくれたんですネヽ(´▽`)/嬉しいです♪
春らしい色ばかり選んでしまう今日この頃です。

ちーさんのページ、遊びに行ってるんですよ~~~。
ミニチュアたちがとても可愛くて実際目で見てみたいです~~~o(>▽<)o

ミシン活動開始ですか??
待ってました!!(笑)
大人でも可愛い、そしてセンスのいいちーさんの作品、とても楽しみです♪
非公開コメント