カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

世界に1個の巾着♪

Category : オーダー
オーダー頂いておりました お子さんが使う巾着を昨日、お渡しして参りましたー
誰も持っていない可愛いものを
そう思って作り始めました

ピンク色にしようか・・・水色にしようか・・・赤にしようか・・・
色々と悩みましたが
『最近、水色も好きになってきたみたい。』・・・その一言を思い出し
水色で作ることにしました
2009-3-12-10.jpg
こんな感じに仕上がりました~~~
ちょっと光ってて見えにくいですネ( ´艸`)ムププ。
2009-3-12-12.jpg
柄はこんな感じになっています
可愛くビーズがついているレースドイリーに
くまちゃんとうさちゃんのワッペンがポイント
左側には、ラインストーンをつけました
2009-3-12-16.jpg
持ち手もついているので、広げて使って頂いても大丈夫です
レースもたっぷり使いました
2009-3-12-17.jpg
ぴこぽっちの印も忘れずペッタンコ
中布に使用した布は、私のお気に入りの布。
今までとってあったのですが、今回初めて使いました
この水色に合うやさしいきなりです。

昨日、渡しに行ったら『可愛い』って言っていただけて本当によかったです
娘さんも気に入ってくれるといいなって思います

オーダー頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

ゴジャかわ☆

なんともゴージャスでかわいい巾着ですね~('∇')
レースやラインストーン使いがとてもかわいい('∇')
色合わせ、柄合わせ、いろんな組み合わせを考えて、形にするのは難しかったり楽しかったり。おきゃくさんに喜んでもらえると、ほっとしますね(*^∀^*)水玉プチプチもかわいくて、私だったらウキウキしちゃいますよ~(*ノдノ)

【 ゆにこさん 】

今日は、フリマお疲れ様でしたm(_ _)m
寒かったみたいですが、収獲も多かったようで何よりです♪
近くなら、私も遊びに行ってみたかったなぁ~と本気で思います!!

さて、いつもコメントありがとうございます♪
ゴジャかわですか??
(*´σー`)エヘヘ~~~~~。
嬉しいなー。
ラインストーンは、はじめてつけましたが!
結構こういうの私好きかもです☆
レースもいろんな所につけてみました!!

でも、お渡しした時!すっごく喜んでくれたので、私の方が嬉しくってその場で飛び跳ねたい気分でした(笑)
水玉プチプチ、これからの季節!もっともっと映えてきますよね♪
ゆにこさんなら喜んでくれますか??(笑)
嬉しいお言葉です(*'‐'*) ウフフフ♪

ぴこさん、お久しぶりです><*
なかなか遊びに来られなかった分、ゆっくりと作品を見させて
頂いちゃいました(笑)どの作品もぴこさんらしい作品ばかりで、
見ては『可愛い~!欲しい!』を繰り返しです。
世界に1個たけの巾着、喜んで頂けて良かったですね!

私も更新がマメなぴこさんを見習わないとです;

ビーズ付きのドイリーが素敵!

ははぴこさんの作品でしょうか。  ビーズ付きのレースドイリーがとっても素敵ですe-266

ブルーの水玉の生地とドイリーとレースがなんともいえない雰囲気を作り出して、いい感じですよ。 ぴこさんのところには早くも春が来たみたいです。

裏にちょこんと押したはんこも効いてますね。 

【 hozumiさん 】

こんばんは☆
お久しぶりですネ~♪
どうしたのかな~??なんて思っていたんですよ。
体調崩されていたんですネ。
もぅ大丈夫でしょうか??
あまり無理はなさらないでくださいね☆

遊びに来てくださったんですネ~(*'‐'*)
だいぶ更新を頑張りましたよ♪
・・・って私も毎日すぐにできるわけではないので
なかなか更新ができないんですけどね(笑)
なので、出来上がった後は たくさん更新できるのです。
また少しの間パッタリと更新とまってしまうかもです( ´艸`)ムププ。

巾着、喜んで頂けたのでホッとしていました。
渡して、その後を聞いてからやっと安心する感じです。

hozumiさんの作品、とっても楽しみにしているんですよ♪
あ。でも無理はしないでくださいねヽ(=´▽`=)ノ
のんびり待っていますから。


【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
ビーズ付きのドイリー可愛いですよね♪
私もお気に入りです!!
褒めて頂けて嬉しいです~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私の気持ちは、春夏ですよ☆
実は、頭の中は既に夏なんですけどね(笑)
マリン風のことばっかり考えていますヽ(´▽`)/へへっ。
こんな雰囲気もまた可愛らしいですよね。
いい感じと言っていただけて、素直に嬉しいです。

裏に押したハンコは、ゆにこさんにオーダーして作って頂いたものなんですよ♪
本を読んでいるクマちゃんがラブリィです☆

あ~★
可愛いですね~♪

水色っていいですよね。
それにビーズ付きのドイリーが
とっても可愛くて
ぴこさんの世界だなぁ~♪

内布に使ってある布
私も大好きです!

【 honey*honey さん 】

こんばんは☆
コメント、どうもありがとうございます♪

水色って可愛いですよね~☆
最近、ピンクを作ることが多かったので!
とても新鮮でしたヽ(=´▽`=)ノ

ビーズのドイリーも私のお気に入りのポイントです☆
私の世界だなんて言ってもらえて・・・
嬉しいです♪

内布に使用した布、honey*honey さんもご存知なんですね♪
私もこの布大好きなんです☆
(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント