カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジュエリーケース♪

Category : 未分類
こんにちは
今日は、ぴこぽっちではなく
ジュエリー花雪(私の母(笑))のジュエリーケースを購入したので
そちらの紹介をさせて頂きまーす

母なんですけどね・・・私も買うんですよ(笑)
ただでもらうことは、できないのですよ( ´艸`)ムププ

でも、ほ~~~んと見ていると とっても可愛くって欲しくなってしまうんです~~~
あんまり可愛いのを作らないで欲しいです(笑)
私が今まで買った3つをご紹介しますね
2009-3-9-16j.jpg
一番最初に購入したのが、このジュエリーケース(ほのか)です
母から写真を借りてきました
私の部屋でこうして、リップやグロスたちを入れているんですよ
なんか、こういう可愛らしいケースに入れて置いて置くだけで
気持ちがとっても和むんです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2009-3-12-1j.jpg
そして最近買ったジュエリーケース(花車)です。
このケースには、今ミニチュアのぬいぐるみちゃんが入ってます。
仮住まいということで(笑)
菖蒲がなんとも言えませんね~~~
2009-3-12-6j.jpg
そして、こちらも最近購入したジュエリーケース(風のガーデン)です
富良野行きたい~~~~~
そんな感じです。
この紫・黄色・白・緑の組み合わせが私の心にドカーーーーンときたので
購入しました((^┰^))ゞ テヘヘ
これは、今パソコンを置いてある机の上で、私を癒してくれています

多くの方からオーダー頂いて、贈り物にもして頂いているみたいです
嬉しいことです
ご自分へのプレゼントやインテリアにもいいかな?って
買ってる私もオススメです
気になる方がいらっしゃいましたら、花雪のブログジュエリーに遊びに行ってみてくださいね


handmade☆ジュエリー
スポンサーサイト

うほぉぉ。

ゴージャスだね!

普段使う口紅とか、ネイルとかいれておいたら。
ちょっとゴージャスな気分になりそう。

またまた、コーヒーのミルクとかシュガーとか入れておいてもゴージャス!

ショコラんさんにも、オーダーカタログとかおいたらいいんぢゃないでしょうか!
こうゆう使い方が出来るってわかるとほしくなるうぅぅぅぅぅぅ♪

本物もゴージャスでした。

【 リィちゃん 】

リィちゃ~~~ん(T△T)ありがどーーーーー!!!
うれしすぎて涙出たよ☆

そうなの。
自分でもね、買っちゃうんだ(笑)
親だからでもなく、お世辞でもなく・・・
可愛いから欲しくなっちゃうんだよね。

リィちゃんの言うように、いろんなもの入れて笑顔になってもらいたいよー♪
素敵な提案だね☆
どうもありがとう(*'‐'*) ウフフフ♪

オーダーカタログね。
なるへそ!
考えてみなくっちゃだわ。
母に伝えておくね!!!
リィちゃんからアドバイスもらえて嬉しいし、とっても有り難いな~~~♪
本当にどうもありがとう!!!

ホンモノもゴージャスだった??(笑)
あの時出したのより、今のほうがずっと進化してるんだよ~~~♪
非公開コメント