カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うっかりな私☆

Category : 未分類
こんばんは
どぉぉぉ~~~しても聞いてもらいたくってココに記事書いちゃいます

私ってばうっかりぽんきっきなんです~~~

札幌市内にある手作り雑貨を扱うお店こさえる(※毎週水曜日のみ営業)
行こうと思っていたんですね。

私ってば何を勘違いしたのか、A駅周辺をずっと探し回っていて・・・ヾ(- -;)
何回ぐるぐる周っても、お店の気配すらなくって
郵便局の方に聞いたり(←コレ、本当!)
郵便局にたまたま来ていたおばさまに聞いたり(←コレも本当!!)
ラジバンダリィィィ~~~~~(違)


あ。話脱線しちゃいましたね((^┰^))ゞ テヘヘ

でも、どぉぉぉ~~~しても水曜日しか営業していないので今日行きたくって
一人で大騒ぎ
母ぴこに『B駅周辺は?』って言われて行ってみると・・・


“こさえる”発見しましたーーーーーー!!!!!


でも、シャッター下りてました・゚・(ノД`;)・゚・

住所も確認せず、私が勝手にA駅周辺と勘違いしてたことが悪いんですが
営業時間が15:00までって言うのに、到着したのが・・・

15:44

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン。

あまりに悲しかったので
行った証にシャッターの閉まったこさえるを携帯で激写してきました・゚・(ノД`;)・゚・
見てくださいね(笑)
2009-3-18-1.jpg
次回は、リベンジです
場所はもぅバッチリ(笑)←当たり前( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

お疲れ様♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ごっ・・・ごめりんこ。
また笑ってしまいました。

でも、本当に、そこまで捜し求めていただいて
とっても嬉しいよ~~^^

いつかまた遊びに来てね♪

あ~

残念

一生懸命行ったのに 時間も過ぎてしまってて
開いていなかったのね。
あ~ 残念

でも 来週は絶対 絶対いけるよ。
こさえる どんなお店なのかな。。。
手作り品がたくさん 可愛いお店かな。

手作り品で いろんな作家さんが作った物
みるの勉強になるもんね。
私も 勉強時々しにいくよ。。。
作れないものたくさんあって 作れない時は
買うけど・・・

【 うさままさん 】

この私をどうか笑ってやってください(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
うさままさんと同じ匂いがしてきたかもです( ´艸`)ムププ♪

今度はリベンジで!


【 naoたん 】

私がいけないんだよー(笑)
住所、わかったつもりで探してたからね。
人間、思い込みって怖いね( ´艸`)ムププ。

母に言われなかったらずっとA駅周辺を探していたかも(笑)
母がいてくれてよかった♪

こさえるさんはね、毎週水曜日のみの営業なんだよー。
だから、1度逃すとまた1週間待たなくちゃいけないのー・゚・(ノД`;)・゚・
でも、次回は大丈夫!!
非公開コメント