カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

森の動物シリーズ☆バネポーチ!

Category : ポーチ類
2009-3-23-21.jpg
昨日に引き続き・・・森の動物さんシリーズです
今日はバネポーチを紹介しますね
カラーは5色。
昨日と同じですネ(笑)

それぞれに色々な飾りをしてみました
写真に写っていない方もどちらでも表になるように動物さんたちがいるんですよ
両表って言葉になるのかな
内布もそれぞれ違うので、開けてからのお楽しみです

写真ではわかりにくいかもしれませんが
全てに持ち手がついていますよ
お持ちのバッグに取り外し可能なので、とても便利です

どの色もとても可愛らしく、選べないので5色全て購入してしまいました(笑)
実は、この布の新柄バージョンも手元にあるんですよー。
でも、新柄は3色のみの購。
どうやって作ろうか、今からとても((o(^∇^)o))わくわくしています
スポンサーサイト

お~!

とってもかわいい♪すごくいいですね~♪
カラフルで、どこか優しい色合いで、動物もいい感じに出ていますね~。リスもバンビも大好きなので、ほんと、選べません・・・・(ノ_・。)

レース使いも、一つ一つ違って、全部がこだわりの1品ですね~。
きっと、ぴこさんのブースの前で悩む人続出ですね!!!

【 ゆにこさん 】

すごく!がつく可愛さですかー??(笑)
(*´σー`)エヘヘ。
この布、とっても気に入っているので 褒めて頂けてと~~~っても嬉しいです♪
動物たちをいい感じに出るように作ってみました~~~。
リスもバンビもウサチャンも鳥さんも実はいるんですよ!
私も選べないです~~~・゚・(ノД`;)・゚・

悩んでくれる人が続出してくれたらい嬉しいです(笑)

私も選べません(o≧∇≦)o

まとちゃんシリーズの次は動物さんシリーズだったのですね!

こんなかわいい布が手に入ると、疲れてるのも忘れて夢中になって作っちゃいそうですね。

取っ手が付いててとっても便利(しゃれじゃなくて!)なバネポーチです。 よし! ショコラん。に行って実物見るぞ!  って、ショコラん。に納品なんて書いてないか・・・(^_^;)

【 *しふぉん*さん 】

こんばんはー☆
マトちゃんシリーズはまだ続きますが、マトちゃん以外の仲間たちも今年からはいっぱいですよ~~~♪
動物さんが多くなる予定です!!

やっぱりこの布、と~~~っても可愛いですよね~ヽ(´▽`)/~♪
新しいのもぐーーーんとかわゆいです☆

取っ手がとっても便利??(笑)
ですよねーっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

こちらの動物さんシリーズ!
明日、どこへ旅立つのか書かれる予定です☆
お見逃しなく!!!(笑)

動物

ぴこちゃん おはよう
ぴこちゃんたくさん作ってる。
動物さんの布での小物可愛いね。
バンビやリスの柄
女の子 絶対好きな動物だよね。
私も作ってたことあるし
動物っていうのが可愛いんだよね。
私も動物柄は大好き
この布も悩んだんだけど買わなかったの
可愛いから ぴこちゃん買ってしまったんだね。
これって全色なのかな?
ぴこちゃんすごい
バネポーチとカードケース 次は ティッシュ?
お揃いは 絶対に可愛い


私も 作りたいよ。。。
春休み作りたい (笑)

【 naoたん 】

ヤッホー☆
今日は、おでかけしてる!って書いてあったから ゆっくりと買い物楽しんでいるかな??
今年は、なぜかみょ~~~~に動物さんに目がいきます♪
とってもかわゆい(´▽`)はぁぁ・・♪
女の人なら9割くらいの人が好きかな??
・・・って9割って適当に言っちゃったけど(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ。
この布、いちおー5色あったから全部買ったんだ。
でも、他にも色あるのかな??
よくわかんないの。

naoたんも春休みあるのかな??
いっぱいいっぱい思う存分作れるといいよね♪
私も作りたいものはあるけど、違うものを作っていたらなかなか作れないよ。
もっといっぱい時間があったらいいのにね。
非公開コメント