カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Zakka&rentalbox Citronさん☆

Category : 委託販売
4月まであと1週間ですね~~~
1週間前・・・と言うことで・・・
新しい委託先のお話も解禁で~~~す(笑)

母・花雪のブログでは朝に もぅ紹介済みのようなので・・・
ちょっと出遅れましたね、私( ´艸`)ムププ

タイトルにもバッチリ書きましたが
ご縁がありまして、委託させて頂くことになりましたのは・・・
福島県郡山市にあります・・・

Zakka&rentalbox Citronさんです

母・花雪と1つのBOXをお借りして、2人の小さなお店のOPENです
4月1日から開始となります。
Citronさんには、BOXが100個もあるそうですよ
驚きですΣ(- -ノ)ノ
その中で私たちのBOXは・・・

B203

です。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非
覗いてみてくださいね( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
ガン見OKです(笑)
2009-3-24-5.jpg
昨日、一昨日と紹介していた森の動物シリーズは、Citronさんに納品致します
BOXの左奥に私のスペースがありますよー。
母・花雪のジュエリーケースと合わせますと・・・
2009-3-24-6.jpg
こんな感じになる予定です~~~ヽ(´▽`)/~
1つのBOXで2人の作品が見れますので、見る方にとっては
楽しんでもらえるかなと思います
また・・・
2009-3-24-4.jpg
くまのくまちゃんにも会いに来てくださいね~~~
可愛いでしょ~~~

・・・とまぁ、長々と書いてしまいましたが4月からなので
まだ1週間あります。
4月からよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

ぴこちゃん ママ
オープンおめでとう~~!!

うわ~
凄い可愛い~~!!
ぴこちゃんの作品と、ママの作品が
合体して、より一層華やかやね~
遠いから行けないけど目で楽しませてもらいます(笑)

で・・・ ぴこちゃんの子供たちは
毎日元気に息子と活躍しております!!

【 ひかるさん 】

ひかるさ~~~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
どうもありがとです~~~~~♪
母のところにも書き込みしてくれたんだね!
母も喜んでいたみたい(笑)
母との融合BOXです☆

見てもらえるかなぁ~??
ちょっと不安。
他にBOX99個あるみたいだし(笑)
華やかさで勝負だ!!・・・ってなんの勝負?って話だよね(笑)

ひかるさん、息子さんと毎日入れるあの子たちは、本当に幸せ者だと思うよ!!
こちらのほうこそ、どうもありがとうを何回でも言いたいですヽ(=´▽`=)ノ

それから、お姉さんの待たせすぎてごめんなさいm(_ _)m
頭が悪くてなかなか上手くいかないのです(´・ω・`)ションボリ。
でも、頑張ります(゚◇゚)ゞ

可愛いですね~★

お母様の作品も時々見せていただいているんですけど
とってもツボです。

優しげなかんじが
ぴこさんの作品ともマッチしていて
さすが親子だな!って思います。

近くだったらなぁ~♪

【 honey*honeyさん 】

こんにちはー☆

母のブログにも遊びに言って下さっているんですね~♪
とても嬉しいです!!!
ツボですか??
母に伝えたら、すっごく喜びます~~~ヽ(=´▽`=)ノ

母の作品は、私が言うのも変ですが(笑)
とっても可愛いんですよ♪
私の作品とマッチしていると言ってもらえて、嬉しいです☆

私こそ近かったら、honey*honeyさんの作品を手にとって見たいんです~~~。

素敵なお店ですよ♪

Citronさんには一度行ったことがありますが、とっても素敵なお店ですよ。

たくさんの作家さんがいて、いつもキャンセル待ちと聞きました。 すごいですねぇ。

ははぴこさんと一緒なんていいじゃないですか。  久しぶりに行って見たいなぁ。 くまのくまちゃんにも会いたいし。 またまたガン見してきますか!

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは~☆
Citronさんに行かれたことがあるんですね~!!
とっても素敵なお店と しふぉんさんから聞いて、安心しました♪
BOXが100個あるって聞きましたよ!
見応えあるでしょうね(笑)

今回は、母といっしょに1つのBOXをお借りすることになりました☆
ホント、こうやって2人で出せるのは楽しくていいですね♪
しふぉんさん、Citronさんに行く事があったら是非!様子を教えてくださいね。
くまのくまちゃん、実は売り物なんですよー!!

おめでとう

ぴこちゃん新規委託おめでとう

私も委託探している時に Citronさんの
名前見た事があるよ
ぴこちゃん ママさんと委託することになったんやね。
おめでとう。
ママさんの作られるジュエリーボックスと
ぴこちゃんの作る可愛い作品との合体で
すごいBOXの中がゴージャスになってる。

動物の布は とっても可愛いし
小さい子から 大人までいけるとおもう

100個レンタルボックスあるんだね
すごい 
ぴこちゃん福島行きたいんじゃないかな?
ショコラん。もあるし

【 naoたん 】

どうもありがとう!!
naoたんもCitronさんの名前、見たことがあるんだね♪
ボックスが100個もあるんだって!!
見応えがあるだろうねぇ~♪
naoたんの言うように、福島に行きたいよ(笑)
でも、その前に神奈川に行きたい(笑)
前は、中華街を目の前にお預けだったから( ´艸`)ムププ。

母といっしょに置ける事、本当に嬉しく思ってるんだ☆
母のジュエリーケースのよさがもっともっと伝わるといいな♪
BOXの中、賑やかだよね(笑)
春がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! って感じかな??(笑)
非公開コメント