カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お手紙♪

Category : 未分類
2009-3-26-8.jpg

2009-3-26-7.jpg
嬉しいお手紙を頂きました
お礼のお手紙です。
しかも、可愛いマトちゃんの便箋と封筒で送ってくださいました

中身はもちろんナイショですが(笑)
心のこもった素敵なお手紙で、嬉しくって涙が出ました
本当にどうもありがとうございました
大切に大切に保管させて頂きますね
スポンサーサイト

こちらこそ

私達の方が、どれだけ感謝していることか(>_<)
ぴこさんと出会って本当に良かったです(T_T)

これからも、花雪さん共々、応援してますo(><)o

【 さおさん 】

いつも私たち親子を応援してくださって、本当にありがとうございます!!
私たちもさおさんにどれだけの素敵な気持ちを頂いたことか。
言葉では言い尽くせないほどです。
あたたかな気持ちをいつも運んでくださるさおさんとお母さまに感謝しています♪

これからもよろしくお願い致しますねm(_ _)m
非公開コメント