カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プクプク☆ヒラヒラ

Category : ポーチ類
2009-3-29-1.jpg
自分のラッキーカラーだし、以前から好きな色ではあったんですが
最近特に気になる色があります。
それは・・・

ラベンダー色

気になるラベンダー色でバネポーチを作りました
・・・っと言うか 本当は、少し前に作っていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

真ん中のバンビちゃんの部分は、綿を入れているのでぷっくぷくです
そして、上の写真では見づらいですが
ヒラヒラレースのふちには、ビーズをつけました

ちなみにこのビーズは、n○mo姉さんに頂いたものです
どうもありがとうございました
2009-3-29-3.jpg
ビーズをつけたら可愛さUPです
時間と手間がかかってもより可愛く、自分らしいものを作りたいな
スポンサーサイト

あれま~

可愛いのが出来てる。
この色合い私も大好きやわ。
バンビ 綿いれてふっくらさせたんやね。
そして このビーズ ビックリした。
すんごいすんごいこまかい。
でもつけたから可愛さアップしてる。

ぴこちゃん アイデアすごいよ。

わお!

またまた新作~!ふわふわしかさん♪それだけじゃ終わらない、ぴこさんすごい!
細かいビーズ、一個一個縫い付けたの~??
すごく手がこんでる~~~~~!
がんばったから、自分用かな??
私は、手抜きでどこまでかわいく出来るかに、情熱を燃やす??みたいな~(°∇°;)
ぴこさんを見習います~(*^∀^*)

【 naoたん 】

naoたんから『あれま~』頂きましたー(笑)
すごーーーく細かいけど、出来上がったときは嬉しかったなぁ~~~♪
アイディアすごいって言ってもらえて、素直に嬉しいよ。
どうもありがとう!!
綿を入れるのはね、ぬってる途中で( ゚д゚)ハッ!って閃いたの☆
色合いも私も好き~~~。
ラベンダー畑が見たくなるよね♪
あの目にも心にもいい景色がたまらな~~~い。
あ!もちろん鼻にもいいけど♪


【 ゆにこさん 】

ふわふわなバンビちゃんが登場しましたよー☆
ビーズつけるの大変でした(笑)
でも、可愛くなって大満足です!!

自分用ではないんですよー。
でも、自分用みたいなものかなー?(笑)

ゆにこさんのハンコ、全然手抜きじゃないですよ。
あれが手抜きなら、本気ならどんなことになっちゃうのか見てみたいです(笑)
非公開コメント