カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

4月15日は!!

Category : 連絡事項
今日から4月ですネ
1日=エイプリルフールですが、コレは本当のお話ですので(笑)

4月15日(水)にあります札幌でのイベント
カントリーフェスタについての宣伝を。

・・・というのも、ぴこぽっちも参加させて頂くことになりましたー
品数は少ないですが、こっそりOtogi*さんのブースに置いて頂いていますので
お時間ありましたら是非~
下にイベントの詳細を


THE カントリーフェスタ 10th
SPECIAL anniversary


4月15日(水)

11:00~16:00

札幌後楽園ホテル ピアリッジホール
        (札幌市中央区大通西8丁目)


革小物・編み小物・ナチュラル系洋服・小物・アクセサリー・フラワー関連・ドールハウス・・・その他色々 盛りだくさんで見応えあります

その上、全国の手作り作家さんの作品を扱うお店もたくさん来るそうです
まさに手作りの人たちのお祭りですネ(笑)
私もこっそり遊びに行こうと思っています

15日の間まで宣伝させて頂きますので、ご了承くださいね。
それでは~。
今日も1日頑張りましょう
スポンサーサイト

あれ?
ぴこちゃんパソコンの前にいるのかな?

さっきみたとき バネポーチだったから。。。
ぴこちゃん早起きしているのね。

私も今日は五時半に起きたの
旦那仕事早くて 朝送ってから
大掃除してた。

今日ね 実家から両親が遊びにくるのよ。
日曜日には帰ってしまうんだけど
掃除何もしてなくて朝から掃除機かけてた。
今日はパートがあるのよ。
ティーンズ系の雑誌と幼年誌があって
一の市だからスーパーも人が多いし
でも がんばるぞ~


ぴこちゃんイベントの品 送ったかな?
たくさん人がきて お嫁にたくさん
行ったらうれしいね。

私はイベントの 全然つくってなくて・・・
焦り始めてる


あっ それと ブログのパスワード
携帯のメールに送っててください。

メール

ぴこちゃん ごめん。
先にメール見て コメント書いたらよかった。
パスワード送ってくれてたのね。
ありがとう 見てきた。

今いち クッキーがわからなくて・・・
ぴこちゃん 今度クッキー教えて

【 naoたん 】

こんばんは☆
返事が遅くなってごめんね。
パスワード、送っておいたの見てくれたんだね。
よかった♪
パスワードだけど・・・たしたことない内容なんだけどね( ´艸`)ムププ。

ご両親が遊びに来てるんだね☆
naoたん、嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりに会えて、日曜日まできっとあっという間に過ぎてしまうね。
楽しい時間、いっぱいいっぱい過ごしてね。

イベントの作品、まだ送ってないよ。
10日が締め切りだから、その前に母ぴこと手で持っていくと思う(笑)
それまでにいくつくらい作れるかな??

naoたんもイベントの作品作らなくちゃだね☆
もう1ヶ月??
大急ぎだね。
非公開コメント