カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

美味しいモノシリーズ♪

Category : ポーチ類
2009-4-2-2.jpg
美味しいモノたちがバネポーチになりましたー
写真では持ち手が付いていない状態ですが
こちらのバネポーチには、持ち手が付きます

カップケーキにコーヒーと とびっきりのおやつタイムポーチです
ドイリーのみのシンプルバージョン。
ドイリーにビーズ、モチーフのラブリィバージョン
ドイリーにビーズのお花バージョンと3タイプです

お色は、ピンクにイエローにホワイト。
ホワイトと言っても、ピンクのドットちゃんと合わせたので
ほぼピンクかな(笑)

お腹が空いている時に見ると・・・ちょっと地獄ですけど(笑)
おやつを入れてちょっとおでかけポーチにして頂いてもいいかな??
家の鍵と少しのお金を入れて、ワンちゃんのお散歩にもいいかもしれません
スポンサーサイト

非公開コメント