カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久々にマトちゃん登場☆

Category : ポーチ類
おはようございます
久々に朝の更新です
今日は、土曜日ですもんね~ヽ(=´▽`=)ノ
お天気もよく、清々しい朝ですよ

私の体調もだいぶ回復に向かっています。
この調子で早く治るように頑張りますよ

さて、今日ご紹介するバネポーチもすでに作っていたものですが
久々にマトちゃんの登場です
2009-4-9-4.jpg
水色でまとめたマトちゃんバネポーチ(持ち手付き)
やっぱり無条件に可愛いです(笑)
マトちゃん好きにはたまらない一品ですネ

マトちゃんも動物さんシリーズもどちらも大好きで
これからも作り続けます。
2009-4-9-5.jpg
可愛いものをどんどん取り入れていきたいな~~~って思います
スポンサーサイト

さわやか♪

すがすがしい朝のような、きれいな水色~(*^∀^*)
まとちゃんの黄色の部分が、挿し色でさわやかさアップですね~('∇')
ほんと、無条件にまとちゃんはかわいい(*u.u*)

体調良くなってきたようで安心しました('∇')
でも、完全に治るまで油断は禁物ですよ!

【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

マトちゃんバネポーチ、お褒め頂けて嬉しいです☆
リフレッシュできそうな清々しい水色ですよね(笑)
私自身、パキッとした色よりも柔らかな色合いが好きなので!
こういう雰囲気が結構好きです♪
ゆにこさんの言うとおり、マトちゃんワッペンに使われている
やさしい黄色が、バランスをよくしてくれています☆

マトちゃんは無条件に可愛いですよね~~~!!!

体調は日に日によくなってきています。
薬をサボらず飲んでいることと、規則正しい生活をしているからだと思います。
あ・・・今宵は例外でヾ(- -;)
これが油断というやつですな・・・。
ははは・・・。
非公開コメント