カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ラブリーヘアゴム♪

Category : オーダー
こんにちはー
日曜日は、嬉しいですネ~~~
しかも今日は、お天気もよくって のほほんとするには最高の日和です

そして、昨日の話になってしまうのですが
コチラにもよく遊びに来てくださる*しふぉん*さん。
その*しふぉん*さんが作っているヘアゴムにすっかり心奪われた私は
こっしょりオーダーしておりました

昨日、手元に届きましたーヽ(´▽`)/~
2009-4-12-1.jpg
こんなに可愛いヘアゴムなんですよ~~~
わかりますでしょうか
ほんのりピンク色です
このピンク色は、*しふぉん*さんがハーブで染めて出したお色だそうです~~~
私は、この色を*しふぉん*色と言っています(笑)
なんともいえない絶妙な色合いで、本当に素敵です~~~

ラッピングも可愛くって、お店やさん顔負けですよね
2009-4-12-5.jpg
パールやビーズもついていてより可愛くなっている所がぐっときました
もう一つの真っ白なお花は、くしゅくしゅっと花びらが出来ていて
これまた素敵です
髪の毛を結ぶのが楽しくなりそうです
2009-4-12-8.jpg
こんなこともして遊んでみました
( ´艸`)ムププ。
2009-4-12-11.jpg
髪の毛を結んで写真を撮ってみました
すご~~~~~~~~く可愛かったです
私のお気に入りのメンバーに追加されましたよ
うしし。

*しふぉん*さん、お忙しい所作ってくださり どうもありがとうございましたm(_ _)m
今年の春夏、大活躍の予感です

これを見て、欲しいと思った方、絶対にいると思う~~~~。
詳しくは、*しふぉん*さんのページへGOしてくださいね

tedukuri-youbi
スポンサーサイト

なんか恥ずかしいですぅ(^_^;)

こんなにいっぱい褒めていただいて、とっても恥ずかしいですブログまで紹介してくださってありがとうございます


ほんとに自分で欲しいものを作っただけなんですよ!

あみぐるみに付けた写真見てかわいくてニヤニヤしちゃいました。こんな使い方があったのね。

ぴこさんの横顔素敵でした
髪長いんですね。どうぞいっぱい使ってあげてくださいね

ぴこさーーーん

もうちょっと、こっち向いてぇ~~~^^
素敵な横顔にくぎ付けでした。
もじゃくんにも付けてくださってありがとうございます。
可愛がってもらって嬉しいです^^
*しふぉん*さん、何を作られても上手ですよね。
すごく器用ですよねぇ。ハーブで染めた糸と
ついているビーズがセンスの良さを物語っていますね。

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
ヘアゴム、作って頂いて 本当にどうもありがとうございました!!
すごぉ~~~くお気に入りです♪
母も『可愛いわね~♪』って言っていましたよ。

褒めたわけじゃなく、思ったままの文章を書かせて頂きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

優羽さんのもじゃくんにもヘアゴムつけてみました♪
かわゆすですね~。
もじゃくんも喜ぶ可愛さですよ!!!

髪の毛、すっかり今はロングですよ。
でも、なかなか髪の毛のお手入れをしていないので・・・
大変なことになってます( ´艸`)ムププ。
しふぉんさんの作ったヘアゴムを結ぶのに ぼさぼさヘアはみっともないので、髪の毛のお手入れもちゃんとします♪(笑)


【 優羽さん 】

こんばんは(*゚▽゚)ノ

あはははは☆
もうちょっとこっち向いて~に笑っちゃいました(笑)
美しい顔だったら見せてもよいのですが・・・
何分、美しくないもので( ´艸`)ムププ。

優羽さんのもじゃくんは、すでに我が家の一員ですよ☆
いつも癒されています♪
もじゃくんにもしふぉんさんのヘアゴムをつけて記念撮影をしました(笑)
似合ってますか??

しふぉんさん、本当に何でも挑戦しているし、何でも作れるしで!ホント尊敬しちゃいます。
そんなこと言ってる優羽さんも多才になんでもこなしちゃってますけどね(笑)
ヽ(=´▽`=)ノ
でもホント、このヘアゴムを見た瞬間・・・
秒殺されました(笑)
このビーズのつけ方とかセンスがよくって!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
って感じです(笑)
非公開コメント