カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

午後から・・・のその前に!

Category : ケース類
こんにちはー
今日は、カントリーフェスタ当日ですネ。
カントリーフェスタには、午後に行くことにしましたので
その前に、写真を撮って作ったモノを紹介したいと思いま~~~す。
じゃん
2009-4-15-6.jpg
動物さんシリーズのデジカメケースですよ~
こちらは、麻布と合わせたバージョンです
ナチュラル&動物好きさんにオススメとなっております(笑)

写真では、持ち手を後ろに倒したので写っていませんが
もちろん、持ち手つきで取り外し可能です
カラーは、お馴染み(?)の5色。

ワンポイントにお花のモチーフがそれぞれ付いています
内布も麻布です。
接着芯とキルト芯が本体にもフタ部分にも入っています
手触りは、接着芯とキルト芯が入っていますが、多少やわらかめです。

惜しみなくレースを使用しまして、ラブリィになっています。



今朝は、雨が降っていてなんだかとても寒いです
今は、雨は止みましたが どよ~んとしたお天気
これから晴れてくれるといいのですが
スポンサーサイト

お久しぶりです

動物シリーズ、カワイイですね。色合いもカワイイ。
最近、足を捻挫してしまい、身動きが出来ません・・・
私、そそっかしくて(+_+)

この間、タイヤ交換に車屋さんに行った時、受付の女の子に、ぴこさん作のマトちゃんマスコットが気に入ったみたいで、ティッシュケースや巾着も見せて、宣伝しておきました(^O^)
かなり、気に入ったみたいで、休みの日にショコラん。さんに行くそうです。
ぴこさんのおかげで、その方と仲良くなれました。

【 さおさん 】

こんばんは☆
実は、さおさん元気にしていらっしゃるのかなぁ~??なんて思っていたところでした(*゚▽゚)ノ
足を捻挫されてしまったのですね・・・。
うぅぅぅ・・・ヽ(´~`;
大丈夫ですか??
大丈夫じゃないですよね。
痛々しいです。
無理はしないでくださいね♪

タイヤ交換、そういえばそろそろその時期ですネ(笑)
私もそろそろタイヤ交換に行って来なくちゃです。

受付の方と仲良くなられたんですね♪
仲良しのお手伝いができたのかと思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
宣伝までして頂いたんですネ(笑)
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

さおさんには、私の方こそいつも感謝でいっぱいなんですよ。
今日、新しいマトちゃんの布なんかも仕入れてきました!!
また楽しく作りたいと思っています☆
楽しみにしていて頂けると嬉しいです♪
非公開コメント