カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

つ・・・つかれた・・・ヾ(ーー ;)

Category : イベント
カントリーフェスタに参加されていた皆様、そして会場へ足をお運びくださった皆様
大変、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。

2009-4-15-31.jpg
ものすごい人でしたねぇ~
私もこっそり見に行ったのですが・・・入場制限がかかっていました
私は30~40分くらい並んだのかなぁヽ(´~`;

人だらけでゆっくり見ることもできず、せっかく並んで入ったから見たい気もしまして・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・会場内をひたすらまわっていました(笑)
なので、品物を見るって言うよりかは・・・
ぐるぐる周ったって感じでした

そんな中、Otogi*さんのブースにもしっかりとお邪魔して参りました
2009-4-15-27.jpg
可愛いアクセサリーや雑貨たちが所狭しと並んでいましたよ
そして、お店の看板パンダの“ガジ”くんと“ザブ”くんを発見しました
2009-4-15-28.jpg
あまりの人の多さにちょっと休憩していあご様子(笑)
お疲れ様だね~

それから、気になるブースを発見しました
ビーズがとても繊細で綺麗で素敵だったので私も1つ購入しちゃいました
2009-4-15-30.jpg
とても手間がかかっているのに、お手頃価格
お金があったらもっともっとたくさん欲しかったです
娘さんといっしょに販売しておられました
2009-4-15-29.jpg
このビーズの刺繍っていうんですか
すっごく可愛かったです

ホント、写真だけは頑張って撮ってきましたよ
こちらの会場を出るときには、戦いつかれたお父さんみたいになってしまいました( ´艸`)ムププ。
今日こっそり見に行ってきたカントリーフェスタの大まかな様子をお伝えしてみました
わかるかな~
わからないだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト

お疲れちゃん

今日、出店してた友達に聞いたら
久々に、すごい人の入りだったそうな。
見に行きたかったなぁ~~と思ってたけど
写真で見たら・・・かなり大変そう(笑)
遊びに行くにも体力必要かな~~^^
次回に備えて、鍛えなくちゃ(='m') ウププ


【 うさままさん 】

こんばんは~ヽ(´~`;
私ってばまたもうっかり具合を発揮してしまいました。
こんなに混雑すると予想していなく!
カントリーフェスタ終わったら、こさえる行って!
今日こそ☆うさままさんとご対面だわ~~~なんて思っていたら・・・甘かったですΣ(- -ノ)ノ ひぇぇぇぇぇ。

とにかくもぉ~~~すごい人でした。
軽くプチディズニーランドのような(笑)
今日は、とても寒かったので厚着をしていったら・・・
ひどいめにあいました( ´艸`)ムププ。
一人で、土砂災害のような汗をかきましたよ(笑)

もっとゆっくりじっくりと品物を見たかったです。
会場が・・・破裂するんじゃないかと本気で思いましたから(笑)

それにしても神様はいぢわるですね。
こさえるになかなか行かせてくれません!!(←自分のせいって話も・・・(笑))
うさままさんと会ったら、嬉しくて頬ずりしちゃうかもですよ( ´艸`)ムププ。

手作り

ぴこちゃん おはよう
カントリーフェスタ ぴこちゃん行ってきたんだね。
規模が大きいと見に来る人もすごいんだろうな~って思う。
何分も並んで入れたって思ってもブース見るのにも
人をかきわけて見なきゃいけないでしょ?
わかるわかる。
でも こういう場所に行って いろんな人の作品みるのって
とっても勉強になるよね。ビーズで飾りつけした
ポーチ ほんとすごいね。キラキラしてて
お花の柄とかにしてある。 
作られた作家さんと会話したり楽しんだのかな?
みんな作品を作る仲間同士 きっと同じ気持ち
買ってもらったらうれしいし 
見てくれるのもうれしい。

ぴこちゃんの作品 置いてある所で
お客様が ぴこちゃんの作品手にとったりしてるの
見るのうれしくなかった?
たくさんお嫁に行ったんかな。。。

ほんとおおきなイベントやわ。人の多さ見てわかるわ。

ぴこちゃん具合あんまり良くないみたいやけど
大丈夫? 北海道かなり雪ふってるみたいやし
ニュースみてビックリした。
こっちなんてお昼22度以上あって かなり暑いんよ
同じ日本なのに こうも違うんだな~って
しみじみ思う

イベントお疲れさまでした!!
私も行ってきましたよ~
すごい賑わいだったね♪
私は人にもまれて、ゆっくり見ることも出来ず、ただ疲れて帰ってきた感じv-356

【 naoたん 】

今日は楽しかった♪
どもありがとう!!
でも、ごめんね。コメントの返事、遅くなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
こんなに混雑しているとは夢にも思わず(笑)
痛い目にあいましたヽ(´~`;
滝のような汗を流し、人ごみ過ぎてかきわける気力もなかったかも(笑)
でも、ビーズの刺繍をしている方のブースだけは、すっごく素敵で気になって3周したけど、足を止めたのはそこだけだったかも(笑)
他にも可愛いかも♪って思ったところもあったんだけど・・・人がすごくて見れなかったの・゚・(ノД`;)・゚・
それだけでもいい勉強になったかな??( ´艸`)ムププ。

Otogi*さんのブースにもお邪魔したのだけれど・・・
やはり人が多くて、ゆっくりは見れなかったの。
ヾ(-д-;)
だから、自分のを見てくれている人がいたのかどうかすらわかってないさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

naoたんもロハスフェスタに向けて、絶好調で頑張ってるね☆
今日、あの後ブックカバー作ったかな??(笑)
私は、さっぱり頭がうにでした。
もっと気合入れて頑張らなくちゃ。


【 ちーさん 】

こんばんは☆
書き込み、どうもありがとうございます!!
ちーさんもイベントに行かれたんですネ♪
もし、お会いしていたとしても・・・あの人じゃ~わからないですよね(笑)
本当にすごい賑わいでしたね!!!
私も正直、人にもまれ・・・全然見ていないんです。
会場を出たときにはすっかりヘトヘトでした(笑)
ちーさんもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
石狩のカントリーフェスタには行かれるんですかね??
私はどうしようかな~って感じです(笑)

すごいですね(驚)

ぴこ☆さん、お邪魔します♪
いや~、これは確かに疲れますね(笑)。
私も人混みが苦手なので、今度の時はどうしようか、考えちゃいます。でも、そんなに、たくさんの方が来て下さるイベントなんですね。
また機会があったら参加したいです。
↑のデジカメケース、全部並ぶと壮観ですね!
ではでは♪

【 菜々さん 】

こんにちは(*゚▽゚)ノ
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!
デジカメケースは、すっごい大量に作ってみました(笑)
同じ工程を何度もして、何日もかかってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ。

私もカントリーフェスタに参加させて頂く(委託で)のは初めてでしたので、こんなにもたくさんの方が来られていたとは知りませんでした(笑)
人に酔うってしまいますし、正直お財布をバッグから取り出すのも嫌になるくらいの人でした(笑)
非公開コメント