カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日の疲れが・・・(笑)

Category : ケース類
カナリ残っています( ´艸`)ムププ
やっぱり体力なさすぎです
縫い物の前に体力をつけた方がよさそう(笑)

さて、今日は昨日に引き続きましてデジカメケースのご紹介ですよ
今日は、昨日紹介しました麻布バージョンに代わり
ポップなドット柄を合わせてみました~~~
2009-4-15-14.jpg
雰囲気がほんの少しだけ変わったと思いませんか
よりキュートに
こちらも全5色です。

フタ部分に使用したレースは、それぞれ違っているので
お好みのレースをみつけるのもまた楽しいかもしれません

昨日紹介したデジカメケース と 今日紹介しましたデジカメケースの集合写真を
撮ってみました
2009-4-15-16.jpg
うひゃぁぁぁ~~~
って感じの写真になってしまいました(笑)
自分・・・よく頑張ったって思いましたヽ(=´▽`=)ノへへっ

今月は、体調も優れない日が多く
まだどこにも納品していなくって
少しずつ作って、納品したいと思います
もう少しお待ち下さいね
スポンサーサイト

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ポーチがたっくさんだぁ~~!!
本当に良く頑張ったね~~^^

やっぱ、若いとパワーあるわ!!
ワタシもエキスをもらいたいよ。。( ̄o ̄;)ボソッ

昨日の疲れは、皆さん残ってるみたいよ。
今日はゴロゴロお昼寝DAYなんだって~~(笑)

ぴこちゃんも、お休みした方がいいよ(*^.^*)

【 うさままさん 】

こんばんはー☆
ポーチ、たくさんですよー!!
ふわふわですよー(笑)
ホント、地味にこれを作る過程って地味なので(笑)
途中で.....∑ヾ(;゚□゚)ノぬうぉーーーーー!!って思うこともしばしば・・・
でも、完成してみると・・・頑張ってよかった!って思いました♪

私のエキスでいいんですか??
なんか普通の人と違うエキスまで出ちゃってますけど・・・だ・・だ・・・大丈夫でしょうか??(笑)
( ´艸`)ムププ。
ぴこエキス、近日郵送します(違)

やっぱりみなさんやられているんですね~~~。
でしょうね~、あの人ですもの!!
人を見ているだけで疲れましたもん。

私は、休むことだけは特技なので(笑)
暇さえあれば休んでいますよヽ(´▽`)/へへっ。

お疲れ様☆

ほーんと、良く頑張ったと思います♪
こうやって見ると、「わー、いっぱい!!」って思うけど、一つ一つ、型をとって、切って、あわせて。。。。と言う膨大な工程を考えると、「ひょえ~!!!」っとなります♪
一つ何時間くらいで出来るのかしら??
はんこなんか、彫るだけだったら、だいたい10分くらいですが。。。(°∇°;)

ぴこさんの継続する力、すごいですね!

【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
自分でもよくやった!って言って上げました(笑)
地味な工程が多いので(笑)大変ですが
出来上がると、本当に可愛くって 作ってよかった!!って私も嬉しいです♪
1つ何時間くらいかかるだろう??(゚ペ)?
5個ずつ作っているので、同じ工程を踏んでいくんですよね。
なので、1つ名時間くらいでできるかは・・・不明です(笑)

ハンコは、ものすごい集中力が必要ですよね!!
ちょっとくしゃみなんかしようものなら、大事なところが削れてる~~~!!!ってなっちゃいますもんね(笑)

私は持久力がたぶんあるんだろうなと自分でも思います(笑)

ぴこちゃん お疲れ~~!!

わ~~
どれも可愛い~~
ホント1つ1つ、大変な細かい作業で
だからこそ、全てが生きてるように
見えるよ~

私なら どれを選ぶかなぁ~
どれも可愛いので選ぶのに何日も
かかりそう(笑)

【 ひかるさん 】

ヽ(=´▽`=)ノ来てくれてありがとうございます~♪
嬉しいです☆
大変でしたー(笑)
でも、楽しく作りましたよ。
どれも可愛いですか??(*´σー`)エヘヘ。
実は・・・もっと可愛いのを作ってみました!!
明日載せられたら、載せますね!!
楽しみにしていてください☆

ひかるさんなら名何色を選ぶんだろう~??(笑)
赤系かな~??青系かな~??

圧巻です!

勢ぞろいするとすごいです!  こんなにいっぱい作れる持久力にびっくり!

私は同じものが続けて作れない根性なしなんですe-263  ぜひ私にもエキスをわけてくださいな。

【 *しふぉん*さん 】

圧巻ですか??(笑)
どうもありがとうございます!!

持久力・・・あるみたいです( ´艸`)ムププ。
私も同じものを作り続けることが苦手だし、飽きることもありますが(笑)
今回は大丈夫でしたよ♪
エキス・・・というか・・・私のデブ汁でよければお裾分けしましょうか??( ̄ー ̄)ニヤリ。

私は、しふぉんさんの編み編みしているわんちゃんシリーズに心奪われましたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
お金貯めなくっちゃです♪
非公開コメント