カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物さん集合~☆

Category : がま口類
こんばんは
今宵も夜に更新です。

さて、昨日のがま口だったんですが
サイズはどのくらいかなってわかりにくかったようで・・・
私が実験した所ですね・・・
500円玉が・・・5枚入りましたー
そのくらいの大きさです(笑)
ミニミニって言ってる意味がこれで伝わったかな

さて、今日も3つ追加で作りました
2009-4-22-6.jpg
今日は、シルバーのがま口で作ってみましたよ
リスちゃんとバンビちゃんが新しく仲間入りですね~~~
ちなみにすでにラッピング済みです

ちなみにこのシリーズのラッピング(?)は・・・
2009-4-22-3.jpg
プリンのケースに入れてみましたー
なんだかスイーツ感覚で可愛いです
2009-4-22-1.jpg
昨日作ったものもすでにスタンバイ中です
これからもう少し作る予定です(笑)




それから、今日の母・花雪のブログで紹介されている
ジュエリーケースウェディング
めちゃめちゃ可愛いんですよー
私も好きでした。
すでにお嫁にいってしまったようですが・・・
本当に可愛いので、よかったら見に行ってくださいね。
花雪のブログは下からお入り下さい。



ジュエリー
スポンサーサイト

たくさん

かわいいのたくさんできあがったね。
それに その出来たのをプリンのカップに入れるなんて
ちょーーーーーーーーーーーーーー可愛いv-238
ストラップが少し見えているんだけど
この長さからすると ほんと小さいね。
500円玉 五枚なのね。入れてくれてありがとう

みんなが書いているように 薬いれたり
指輪入れてもよいね。

ほんま可愛いよ。
マトリョーシカも早く見たい。
ぜったいに可愛いよ。

【 naoたん 】

ちょーかわいーを頂きまして(笑)
どうもありがとうヽ(´▽`)/~♪

プリンのカップに入れるのよかった??(笑)
ストラップを今回はつけたけど!
色々とできると思うんだ♪

500円玉、5枚入ったよ(笑)
6枚入れようとしたら・・・危険だった(* ̄m ̄)プッ。

指輪や薬をちょっとなら大丈夫♪
もちろん、ネックレスやその他小さいものならOK☆

マトリョーシカの作る前にもう少し動物さんを作りたいな~と思ってるんだ♪
マトちゃんもきっと可愛いとおもう!!
楽しみにしていてね(*゚▽゚)ノ
非公開コメント