カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょこっとお出かけバッグ♪

Category : バッグ類
小さいものをずっと作っていたら
違うものが作りたくなったので
気分を変えて、ちょこっとおでかけバッグを作ってみました~

使用した布は、マトちゃんです
2009-4-28-1.jpg
マトちゃんがいっぱい~~~ヽ(´▽`)/~
こうやってヒモを結んでもいいし
2009-4-28-4.jpg
結ばずこのままラフな感じにしておいても可愛いと思います
私も試しにバッグの中に荷物を入れてみましたが
しっかりしていてGOODでした
2009-4-28-3.jpg

2009-4-28-5.jpg
内布には、ピンクのドット柄を使用しました。
くしゅくしゅっと上がなっているので、ここも可愛いポイントです
2009-4-28-7.jpg
マチは、5cmとりました。
なので、荷物もらくらく入ります

自分で言うのも変ですが・・・
可愛いです~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
こんなタイプのちょこっとそこらへんバッグは、いかがでしょう~
スポンサーサイト

(m゜◇゜m)!!

カワイイですm(>ω<)m゛
ミニがま口でも悩んでたのに・・・バックまで(>_<)
巾着式バックも新しいですね。
ミニがま口もそうですが、発想がすごいです。
有りそうで、なかなかない(゜▽゜)
ぴこさん、すごい!!
ミニがま口はマトちゃんも欲しいけど・・・動物シリーズも欲しいo(><)o
ねこさんもカワイイですが・・・動物的にバンビさんが好きです。
このバックも欲しい!

【 さおさん 】

うわぁ~~~!!!
もしや、またしてもさおさんのハートを盗んじゃいましたか??(笑)
だとしたら、嬉しいです♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

このバッグ、ちょこっとおでかけくらいにピッタリですよ☆
お財布、携帯、その他・・・結構入ります。
持ち手も取り外し可能ですよ♪

ミニミニがま口、悩んでくれているんですね~~~。
嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ。
非公開コメント