カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハートでおめかし♪

Category : バッグ類
昨日のちょこっとおでかけバッグ
もうちょっと可愛くしたい
そう思って、今日ハートをつけてみました
2009-4-29-1.jpg
わかりますか
より可愛くラブリィ~になりました

自分で言っちゃいますが・・・
自分も欲しいです~~~
今度、布を再び買って来て 自分の分も作っちゃおうかな~と思っています(笑)

持ち手も本皮で実は、高級なんですよ~
長さは38cmほどあるので、持ちやすいです。
2009-4-29-2.jpg
ヒモも今回、変えてみました。
大人の女性でも持ってもらえる仕上がりです

昨日の追加説明もいっしょにしてみましたー(笑)
それでは。
スポンサーサイト

がま口も、マトちゃんシリーズもかわいいですv-344
コレ見たら、絶対娘が[ママこ~いうの作って!!」と言われそう^^

【 ちーさん 】

こんにちは☆
がま口もマトちゃんシリーズも可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです♪
娘さんの心を掴めそうですか??ヽ(=´▽`=)ノ
もっともっと可愛いものを作れるように頑張りま~~~す!!!

やさしいママがいて、娘さんは幸せですね♪

ぴこさん、可愛い~★
すっごく可愛いです~♪

↓のバッグを見たときも
可愛いなぁって思っていたんですけど
ハートでやられちゃいました。

女の人はいくつになっても
ピンクとハートはお友達ですよね~(笑)

【 honey*honeyさん 】

こんにちはー☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

このバッグ、実は自分もすごくお気に入りで♪
自分の分も作ろうと思っているんですよ~ヽ(´▽`)/~♪
honey*honeyさんにも可愛いって思って頂けて、とってもうれしいです☆
ハートつけてよかったです(*´σー`)エヘヘ。

ホントにピンクとハートはお友達ですネ♪
非公開コメント