カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ラベンダー色でも♪

Category : がま口類
2009-4-27-1.jpg
ラベンダー色でもミニミニがま口、動物シリーズを作ってみました~
ラベンダー色は、私の今一番イチオシの色です
今回もストラップにしてみましたよ。

先日、他のものにも加工できないかな~と思って
材料を買ってきたので、今度他のものにも加工してみようと思っていますよ~
新シリーズも思案中なので、楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト

かなり気に入ってるんですが、見るたびに、何の動物にするか悩みますo(><)o
ショコラん。さんに届いた時に考えようかな。
選べない・・・色合いがそれぞれカワイイし・・・あの動物のシルエットもカワイイ。そのまま、プレゼントしてもカワイイですよね。
悩む(/・_・\)

【 さおさん 】

動物さんシリーズ、これからもまた作る予定なので♪
ゆっくり選んでくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ショコラん。さんへは、7日に送る予定でしたが準備が間に合わないのでもう少し遅れます。
できるだけ早く送れるように準備、頑張りますね!!

さおさんが、色々と悩んでくれているのを読んで、とっても嬉しいです♪
悩んでもらえるように、もっと可愛いの作りたいと思います♪

ラベンダー色もかわいいねv-344
GWは、どこかお出かけしてきましたか!?
すっかり暖かくなって、活動の時期突入です♪

【 ちーさん 】

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ。

ラベンダー色、実は私もお気に入りなんです♪
なので、ラベンダー色も褒めて頂けて嬉しいです!!

GWは、ちょこっと函館と定山渓に行ってました。
食べ過ぎて、ブタインフルエンザにでもかかてしまったかと思いました(笑)
本当に今日は、暑かったですネ~。
半袖でしたが、しっかり汗をかきました(笑)
非公開コメント