カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

到着♪

Category : 連絡事項
本日、ショコラん。さんに荷物が到着しましたと連絡が入りました
ゆうパックで送っても普通郵便で送っても変わらないんですネ~(笑)
これからは、普通郵便にしようかな
でも、荷物なくなっても困るし・・・迷いどころです。
他の方たちはどうしているんだろう

明日は、札幌にあるotogi*さんに納品予定です
・・・とは言っても来月の末にイベントがあるので、ほんの少しだけですが。
納品しましたらまた品物を載せようと思います
それでは、また明日~
スポンサーサイト

(T_T)

昨日、待ちに待った、ぴこさんの新作を購入しようと、ショコラん。さんに出かけたら・・・休みでした(+_+)
昨日の代わりに今日、お店が空いてるかな・・・って、思ったりもしましたが・・・休みでした…o(゜◇゜)o…

ショックΣ(|||▽|||)です。なんてこったv(≧□≦)v

【 さおさん 】

こんばんは☆
ショコラん。さんお休みだったんですね~!!
それはビックリ!!
日曜以外にお休みはなかったハズ・・・ですよねヾ(-д-;)
タイミングが悪かったのでしょうかね。
どちらにしろ、お疲れ様でしたm(_ _)m

さおさんに見てもらえるのを楽しみにしていますね♪
非公開コメント