カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

納品情報☆Otogi*さん

Category : 連絡事項
2009-5-12-1.jpg
昨日の予告通り、本日Otogi*さんに納品してきましたー
ティッシュケース2つとミニミニがま口さん5点です。
ちょっと少なめですが、来月末にあるイベントに向けて
たくさん作ろうとはりきっておりますので(笑)
ご了承くださいませ

実は、作っているものもあるのですが
まだ写真を撮っていないので、載せていません
写真を撮ったら、随時載せていきたいと思います

それから、Otogi*さんの看板パンダのまさおくんの日記にて
本日の納品したものが紹介されています
早速、載せてくださったんだなぁ~と思うと とっても嬉しいです
まさおくんの日記、リンクに追加しておきました
よかったら、遊びに行ってみて下さいね

Otogi*のまさお日記


先月の売上金も頂いて参りました
ご購入くださった皆様、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
可愛がってもらっているだろうなぁ~と思うと、とても幸せな気持ちです

今日は、その頂いた売上金で布を購入してきました
可愛い布をGETしてきましたので、また乙女心をくすぐる小物を作れたらいいなと思います
スポンサーサイト

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

火曜日にね~~
行って来たの。
otogiさん。

でも・・・
行った時間が早すぎて、まだ開いてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方が無いので
お店の窓から中覗いて帰ってきました。(/ー ̄;)シクシク

今度こそ、まさおさんに会ってくるわ。

【 うさままさん 】

火曜日に行かれたんですネ~Otogi*さんに♪
Otogi*さんの営業時間は、12:00~20:00なんですよ~。
なので、午後からじゃないと開いていません。

でもでも、窓の外から( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと眺めていたんですね(笑)
まさおくんやガジくん、ザブくんに会ったら癒されますよ♪

私は、早くうさままさんに会いたいです(笑)
いつも空振りばっかりだわ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

マトちゃんがまぐちとティッシュケース納品行ってきたのね。
ケースに入ってるから プレゼントに最適だよね。
なんといっても小さいから 苦労しているのわかるし
愛情もたっぷりこもってる お財布だ

作家さんに ぴこちゃんもであったら
ドキドキどきどき 心臓が口から出そうな感じになるよ。
会えたらうれしいね。

【 naoたん 】

小さいのと大きいのは、作るの大変だよね(笑)
特に指が太い私は、苦戦したりしてるよ( ´艸`)ムププ。
納品にもやっと行けたの。
何度も納品してくださいね!って声をかけてもらっててやっと!って感じ((^┰^))ゞ テヘヘ。

一度ね、Otogi*さんでとんぼ玉を作ってる作家さんに会ったことがあるんだよ。
母もいっしょにいてね、時間もなかったしそれっきり会ってないんだよ。
トンボ玉でマトリョーシカを作る!って言っていたから、出来たら見てみたいな~♪なんて思っていました。
もぅ作ったのかなぁ??
非公開コメント