カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

納品情報☆Citronさん

Category : 連絡事項
おはようございます~~~
連絡がずれちゃいましたが
昨日、Citronさんに荷物を送ってきましたー 
6点と少な目ですが・・・
また頑張って作って送りたいと思います
送った品物は・・・コチラです。
2009-5-17-4.jpg
デジカメケース×2

miniバネポーチ×3

㊥バネポーチ×1


となっています
昨日発送しているので、明日(5月20日(水))に到着予定です。
又、20日に届かない場合もございますので、予めご了承くださいませ
スポンサーサイト

まとちゃんファンになりました☆

ぴこさんの影響で、最近すっかりまとちゃんファンになりましたよ。

お出かけしててもまとちゃんグッズを持ってる人がいるとつい目が行ってしまいます。

この間もリィさんとお買い物してるとき、まとちゃん柄のななめがけバックを持ってる若いママがいたの。 リィさんと「あれまとちゃんですよね。 手作りですかね。」なんてこそこそ話したりして・・・。

特にこのブログのまとちゃんが可愛いですe-266

可愛いまとちゃん柄の小物、いっぱい作ってくださいね。

【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさんにマトちゃんファンになったなんて言って頂けて、こんなに嬉しいことはありませんっ!!
ヽ(´▽`)/~♪
マトちゃん、昔はかわゆくないもの(リアルマトちゃん)が多かったので、今かわゆいマトちゃんが街に溢れていてとっても嬉しいです♪

し・か・も♪
このブログのまとちゃんが可愛い!なんて・・・
なんて!!なんて!!!嬉しいお言葉(´▽`)
とても幸せな気分です~~~。
これからも頑張って、かわゆいと思ってもらえるものを作りたいと思いますっ!!
嬉しいなぁ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
非公開コメント