カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今日はティッシュケース♪

Category : ケース類
2009-5-17-8.jpg
ティッシュケースの追加分を作ってみました
1つですいません((^┰^))ゞ テヘヘ
ピンクのドットで合わせました。
この季節、パステルカラーが胸キュンです(笑)

明日には・・・ってもぅ0:30過ぎちゃいましたね
明日には、違うタイプも作りたいと思います
このティッシュケースは、近々Otogi*さんに納品予定です
お楽しみにヽ(´▽`)/~
スポンサーサイト

小物いろいろ

ぴこちゃん おはようございます。

ぴこちゃんハンドメイド 作ったもの
写真見せてもらったよ。
小さいバネポーチも とってもかわいいね。
色合いも明るいし 小さいしかわいい。

そしてティッシュケース 売れたって すぐに報告あってうれしいね。
置いても売れたかな? どうかな?って
気になるし こうやって言ってくれると
ほんと作る気 もりもりになるし
がんばろうって励みにもなるよね。

ぴこちゃん いろいろ作ってるわ。

私も作りた~い
裁断専門にしてくれる人とかいないかな。。
大量生産したいのに。。。。

【 naoたん 】

こんばんは☆
忙しいのにコメントくれて嬉しいよ♪
どうもありがとう(*゚▽゚)ノ

委託をしていると、どうなっているのか状況がわからなかったりするでしょ。
それが遠方なら尚更だよね。
Otogi*さんは、近くだけどこまめに連絡してくれるの。
とっても有り難い!!
だから、いつも励みになって頑張って可愛いもの作ろう!tって思うよ☆

naoたんも作りたくなってきた??
忙しくてなかなか裁断する時間がとれないでしょ??
これからミシンをするには暑すぎて死にそうな季節がやってくるから、尚更ミシンから遠ざかってしまいそうだよねヽ(´~`;
今年も暑さに負けず、お互い頑張ろうね♪
( ´艸`)ムププ♪

こんにちは(*゜ー゜)v
どんどんと新作をあみだす、ぴこさんはスゴイです。

今日は待ちに待った、ぴこさんの新作を購入しました(>_<)ミニがま口、悩みに悩んで、バンビとマトちゃんを選びましたo(><)o
友達は猫を。
あと、動物シリーズのデジカメ入れ(黄色)を会社通勤用の定期券入れにしました。ミニがま口が予想以上にカワイイくて、気に入ってます(^O^)

・・・うちに帰って来てから、お出かけバックを買うのを忘れてました(´Д`)
あぁΣ(゜ロ゜ノ)ノまた、買いに行って来ま

【 さおさん 】

こんばんは☆
ショコラん。さんに行かれたんですネ♪
新しい新作も見て頂いて、どうもありがとうございます!!
しかも!お買い上げしてくださり、重ね重ねどうもありがとうございます!!
ミニがま口、バンビちゃんにされたんですね☆
マトちゃんも気に入ってくださったようで、本当にありがたいやら、嬉しいやらで幸せです♪
お友達の方もねこちゃんを気に入ってくださったんですネ。
お友達の方にもどうぞよろしくお伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

こうしてコメントをくださって感想が聞けて、ミニがま口のこともお褒め頂けて、嬉しいです!!

またさおさんの心に響くものがみつかると嬉しいです♪

もう足は大丈夫ですか??
ずっと気にしておりました。
あまり無理はなさらないでくださいね♪
それでは、よい週末を☆
非公開コメント