カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ティッシュケースが続きます♪

Category : ケース類
2009-5-21-1.jpg
こんばんは
すっかり更新が遅くなってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
今日もティッシュケースのご紹介です

今日のティッシュケースは、先日Otogi*さんで売上金を頂いたお金で
買ったとお話していた布を使用しましたよ
このやわらかい色合いと柄がとても気に入りまして購入しました

お色は3色です。
ピンク ・ 水色 ・ チョコ
麻布と合わせて少し大人な感じにしてみました。
レースもこだわりのお気に入りのレースを使用しています。
うさぎちゃんか、白鳥さんをメインにもってきましたので
お気に入りの一つが見つかると嬉しいです。
スポンサーサイト

こ、こ、これは・・・・

まるで私のために作って下さったような・・・・もうe-265e-349e-265なティッシュケースです!

もちろん大好きな茶色e-272   大人な感じのレースもe-272


欲しいですe-349

【 *しふぉん*さん 】

そ・・・そ・・・それは・・・

とっても嬉しいコメントです!!(笑)
しふぉんさんの心を鷲掴みできたでしょうか??
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
茶色は、私もオススメです♪
大人なレースもいい感じなので、私もお気に入りなんですよ♪
後で、もう1パターンも紹介しますね☆
非公開コメント