カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

茶色がお好き?

Category : ポーチ類
先日紹介したティッシュケース
この布をお好きだという方がおりまして
この布を選んだことを、とっても嬉しく感じていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、お揃いでminiバネポーチを作ってみました
2009-5-25-1.jpg
ホント、このタイプは私のイチオシです
私が勝手に押しているので、需要があるのかないのかはまだわかりません(笑)
2009-5-25-2.jpg
ティッシュケースとこれでお揃いです
やっぱりお揃いはいいですねヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

ニヒャニヒャ~

最高に可愛かったです

私茶色病と言われるくらい茶色が好き
時には全身茶色の服になることもあるくらいなのですよ。

ミニバネポーチはちょっと浅めでとっても使いやすそういつもすぐ迷子になるリップクリームやのど飴を入れてバックに入れておきたいです。

しふぉんさんに気に入って頂けて、小物たちは幸せものだなぁ~なんて思っています(*^□^*)♪
しふぉんさんは、茶色がお好みなんですね!
私も好きですよ(m'□'m)
しふぉんさんのツボにはまるようなものも これから作れたらいいなぁ~と思います!!(笑)
非公開コメント