カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Gメン再び(笑)?

Category : 母ぴこ
2008-5-17-6.jpg
母ぴこGメンの誘導により(笑)
本日、自分の作品を置いてくれているお店に見学に行って来ました~~~
なんだかんだ理由をつけて

『見に行きたい

という母ぴこGメンの誘導尋問のような誘いに負け(笑)自分の目でも見てきましたよ
母ぴこGメンの言うとおり、カゴに入れてくれていました
そして、店長から嬉しいお言葉を聞きました

店長『今日ね、高校生の子達が来て、可愛い可愛いってずっと言ってたよ。』

だって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
売れてはいませんでしたが、その言葉を聞いて
“可愛いって思ってくれてるんだ!”って思うと
すっごく嬉しくて嬉しくて仕方なかったですヽ(=´▽`=)ノ
そして、せっかく手芸屋さんに来たので、昨日作っていたミニトートバッグに合う紐を購入してきました
いろんな人に見てもらえて、嬉しいですね
いろんな人に見てもらえるといいな
写真を1枚撮らせてもらいました
“可愛い”って言ってもらえて、すごく嬉しいな

それからそれから
昨日の日記に『今日には完成!』のような文章を書いてしまいましたが
帰ってきたのが遅かったので、疲れてミシンできませんでしたー(T△T)ごべんだざぁぁぁい
でも、紐はちゃんと買ってきたので頑張りますです(゚◇゚)ゞ
出来たらすぐに写真を撮って、みなさんに見てもらいたいな
スポンサーサイト

非公開コメント