カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

夏っぽく♪その②

Category : ポーチ類
昨日とお色違いの涼しげバネポーチですよ
今日は、更に更に涼しげにブルーバージョンです
2009-5-26-5.jpg

2009-5-26-6.jpg
こちらが一色薄い水色バージョン
昨日のピンクやイエローよりもやっぱり涼しげですね
2009-5-26-7.jpg

2009-5-26-8.jpg
そして、一色濃いこちらがブルーバージョンです。

2009-5-26-9.jpg
全部揃うとこんな感じになります
ちなみに、くまさんストラップは取り外し可能
皮の持ち手も取り外し可能です
お好みに合わせて持っていただけると嬉しいな
スポンサーサイト

[s:20803]はじめまして

先日Otogi*さんでティッシュケースとバネポーチを購入しました
可愛いし使いやすいしでお気に入りですどちらも大切に使います!!

新作ポーチ、レースがとっても可愛いですこれからも楽しみにしてますね

【 はちさん 】

はちさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
はじめまして!!
ぴこぽっちのぴこです。

Otogi*さんで購入してくださったのですね♪
どうもありがとうございます!
遊びに来てくださって、とっても嬉しいです。

はちさんにまたお手にとって頂ける様に!
可愛く使いやすい小物たちをこれからも作っていきたいと思います♪

また、6月の27・28日にシャトレーゼにてイベントがあるんですよ。
私もOtogi*さんのブースに置いて頂くことになっています。
もしよろしければ、私はおりませんが(笑)小物たちがおりますので、遊びに行ってみてくださいね♪
非公開コメント