カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マト×リボンシリーズ♪

Category : ケース類
2009-6-4-2.jpg
大好きなマトちゃんにこれまた大好きなリボンちゃんの組み合わせ
大好きなものがいっぱいのティッシュケースが出来上がりました~
動物さんたちのシルエットもとても可愛い布地です

お色は・・・
オレンジ系・ピンク系・水色系の3色です。

ぴこぽっちのティッシュケースは、中にすでにティッシュをいれた状態での販売となっております。
すぐに使えるので、おでかけの時に連れて行ってくださいね
スポンサーサイト

カワイイ

カワイイですね。
バネポーチもカワイイし。マトちゃんとレースが、こんなに合うとは意外でした。カワイイながらも、ちょっと大人って感じです。生地も今までと、ちょっと感じが違いますね(^O^)

ティッシュケースもバネポーチも、夏っぽくて爽やかですo(><)o

私も遊びに来ました(*^^)v
いつも可愛いものばかりで
ショコラん。さんで拝見してます。
リボンちゃんかわいいですね。
このリボンも作ってるんですか?
生地選びも抜群ですね!
参考になります。

【 さおさん 】

夏はやっぱり涼しげな感じが目をひきますよね♪
布によって、合わないものもありますが!
こちらの布だと合いました☆
バネポーチの方は、くまちゃんストラップがついててより可愛らしくなっています♪

さおさんは、いつも褒め上手なので 嬉しくなっちゃいます(笑)
( ´艸`)ムププ。


【 しのかんさん 】

生地選びが抜群なんて・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ。
どうもありがとうございます。(←素直に受け取る私(笑))
このリボンちゃんは、自分では作っていないのですよ。
こういう風にすでになっているものを今回は、使用しています。
今は、色々可愛いものがたくさん出ていますよね♪

遊びに来てくださって、とても嬉しいです☆
またいつでもいらしてくださいね。
非公開コメント