カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

心遣い♪

Category : プレゼント
以前、母・花雪にオーダーをしてくだった 私のお友達でもあるhozumiさんから
母宛に1通のお手紙が届きました
心の篭ったお礼のお手紙とhozumiさんが作られているフェイクスイーツのストラップ
ナント
私の分まで送ってくださっていました
2009-6-5-2.jpg
母とお揃いで作ってくださったようです
ローズクッキーサンという作品名だそうです
ピスタチオクリーム と チョコレートクリーム
どちらもとっても美味しそう

hozumiさんの作るスイーツは、乙女心をくすぐる可愛らしく素敵な作品ばかりで
いつ見ても・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してしまいます
2009-6-5-3.jpg
焼き色までもまるで本物と見間違うほどの仕上がりです
私にまで頂いてしまって、本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

ちなみに
hozumiさんが、母にオーダーしてくださったケースはコチラの2点です。
2009-4-6-5j.jpg
ご友人の方と双子のようにケースを2つ作って欲しいとのことで
このようなケースが誕生しました
更に、このケースを作る際 ケースのお色を“白”にするという新しい試みにもトライしたんですよ
こちらのケースには、ショップの名刺を入れてくださったいるそうです


hozumiさんのブログStella*はこちらからどうぞ。

母・花雪のブログhandmade☆ジュエリーはこちらからどうぞ。

花雪のページから花雪が作っているジュエリーケースのオーダーもお受けしております。
気になる方は、メールフォームよりご相談くださいね

贈り物にもオススメです
スポンサーサイト

ぴこさんこんばんは^^*
ストラップ、気に入って頂けてみたいで安心しました♪
ぴこさんと花雪さん、とても仲が良いのでお揃いで
使って頂けたら嬉しいです。
素敵に載せて下さってどうも有難うございました・・!

【 hozumiさん 】

こんばんは☆
ローズクッキーサンドのストラップ、とっても可愛くって、お気に入りです♪
私にまでどうもありがとうございました。

母とお揃いで二人で喜んでいます。
もったいないので、しばらく飾って眺めようかな~。
大事にしますね☆
非公開コメント