カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Citronさんに納品☆

Category : 連絡事項
2009-6-7-5.jpg
今日辺りに、Citronさんに荷物が届くと思うので、ご連絡しますね
今回は、9点送らせて頂きました。
写真では8点なんですけどね(笑)
残りの1点は、また違う記事にてご紹介させてもらえたらと思います

夏らしい色合いが多いので、夏を感じて頂けたらと思います
今日の夕方辺りには到着するかな
スポンサーサイト

ちっちゃながま口

ちっちゃながま口が気になる。

がま口ってつい買ってしまうんですよね。。。
かわいい~~~~。

いつも。。。

読み逃げしてます・・ゴメンナサイ。
どの作品も、すごく手間がかかってますよね。
一つ一つ凝っていてすごいなあといつも思います。
全部お嫁に行くといいですね^^

【 ラクダママさん 】

ちっちゃながま口、気になりますか??(笑)
本当に小さくて、ギリギリ500円玉が5枚入るくらいの大きさなんですよ。
これはストラップにしています。
小さいサイズのものって、可愛いですよね♪


【 優羽さん 】

こんばんは☆
いつも来てくださって、嬉しいです♪
ありがとうございます!!

本当に全部お嫁にいってくれると嬉しいですけどね(笑)
てまひまかければかけただけコストもあがってしまうけど、やっぱり可愛いですよね♪
愛情たっぷり込めた小物たちを『可愛い!』って言ってもらえたらいいな♪と思います(*゚▽゚)ノ
優羽さんも色々なことにチャレンジしていて、私も刺激をもらっていますよ☆
優羽さんのもじゃくんは、私の今も横にいるんですよヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント