カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

中も可愛くがモットー♪

Category : バッグ類
みなさまにやっとご紹介できます
2日くらい前から作っていた、ミニトートバッグやっと完成しましたー
昨日、バッグにピッタンコな持ち手を買ってきたので
今日、サクッと完成しました
2008-5-18-4.jpg
それがコチラです
見覚えのある人もいらっしゃるかな
実は・・・一足先に作ったバネポーチとお揃いになっているんですよぉぉぉ~~~
あまりにバネポーチが可愛かったので、ミニトートもいっしょだったらもっと可愛いかな
なんて考えて作ってみました。
バネポーチと揃えるとこんな感じになります
2008-5-18-7.jpg
もちろん、持ち手の部分は、ペケポンになっていて、丈夫にしていますよ
バネポーチとバッグで、ドットとチェックを交換して持っても可愛いかもしれないですねぇぇぇ
2008-5-18-8.jpg
一つ目は、ドット柄の方のご紹介です。
2008-5-18-9.jpg
中布には、とっても可愛いブルー系のお花ちゃんを使用しました。
ドット柄との相性も抜群で、とっても可愛いの
ポケットもドット柄でお揃いですよ
2008-5-18-10.jpg
ポケットの中央には、お花をつけました
ぴこぽっちのタグは、きみどりのチェックで爽やかに
2008-5-18-11.jpg
表の布の切り替えの部分には、お気に入りのレースを使っています。
このレース、バネポーチの時のレースと同じものを使用しています
そして、今頃でわかりにくいかと思うんですが
ポケットの一番向かって右の隅っこに・・・キーホルダーなんかをかけられるようにお花のレースでつけています。
自分があったらいいな~と感じること、試してみました
2008-5-18-12.jpg
そして、こちらは・・・チェック柄の方です。
2008-5-18-13.jpg
中布には、お気に入りのリボンちゃん柄の水色を合わせました
ポケットは、水色チェックでこちらにもお花をつけました
2008-5-18-14.jpg
タグに使用したのは、同じくリボンちゃんの黄色です
そして、先ほど説明した キーホルダーなんかをつけられる所ですが・・・
2008-5-18-15.jpg
こんな感じになっています
わかってもらえたかな
やっとやっと、みなさんに見てもらえました
こんな爽やかバッグで、近所にお買い物とかどうですかね

 中も可愛く  がモットーなので、中にもこだわってみました

次は、人にプレゼントするものを作る予定です
可愛い女の子にあげるんです
そしてそして、新しいものにも挑戦してきますよ
頑張るぞー
スポンサーサイト

さわやかなセットですね♪
バネポを見たときも
すっごく可愛いって思ったんですけど
こうやってセットになると
可愛さ倍増です~☆

リボン柄の内布も好きです♪

【 honey*honey さん 】

ありがとうございます♪
“すっごく”がつく可愛いを頂いて嬉しいです~~~(*゚▽゚)ノ
やっぱり、セットは可愛いですよねぇ~♪
セットに弱いオイラです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

リボン柄の内布もお褒め頂いて、調子にのってしまいそうです(笑)
今日は、1冊布の本を買ってきました!
違う作品が作れるように研究しますね☆
非公開コメント