カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

*しふぉん*さんの編み編みちゃん①

Category : 未分類
こんばんは
今日の札幌は雨が降っていました
今日からYOSAKOIソーラン祭りが開催されているんですよ
踊っている方も見に行ったお客様も 気温が下がっていたので
風等ひかないようお気をつけください

さて、今宵は2回に分けて紹介させて頂こうと思っている
お友達の*しふぉん*さんが編み編みしているわんことにゃんこのお話の
①をお届けしたいと思います。

*しふぉん*さんにオーダーしていたものが昨日、届きまして
待ちに待っていたので、もぉぉぉ~~~ハッピー
お友達にあげたくって頼んでいたので、すごく待ってたの~~~
・・・でも、お友達にはまだ送っていないので私に作ってくれたにゃんこちゃんを
今日は、紹介しますね
2009-6-10-6.jpg
にゃんこの編み編み~~~
首にはちゃ~~んと鈴がついていて、しっぽも長くて可愛いのです
ねこも作れちゃうなんてすごい~~~
2009-6-10-3.jpg
スイーツのストラップも可愛くって大騒ぎしちゃいました~~~。
シュークリームがすっごくリアルです
シューが( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと眺めてみても、本物にしか見えないんですよ。
そして、サササ~~~って上にかかってる粉も本物のよう
2009-6-10-4.jpg
どれももったいなくって、袋から出せずにいます~~~(笑)
しばらくは、このまま飾ります

*しふぉん*さんは、器用に何でもこなしちゃうから、スーパーウーマンです
どれも完成度が高くって、仕事が綺麗な所も尊敬できるお方です

もう1つは、お友達に送って到着した後に紹介したいと思います
めっちゃくちゃ可愛いですよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
スポンサーサイト

ちょっとおおげさ~(^_^;)

なんだか恥ずかしいくらい褒めていただいてありがとうございますe-446

早く袋から出して使ってくださいな。 猫ちゃん、気に入っていただけてよかったぁ。

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
先程、新しい記事もアップしたので♪
お時間ある時に見てくださいねヽ(´▽`)/~♪

褒めたんじゃないんですよ!
思ったことを書いたまでです♪
まだ袋からもったいなくって出せていません~~~(笑)
せっかく作って頂いたので、早く袋から出して使わないとですよね((^┰^))ゞ テヘヘ。
どうもありがとうございました!!
非公開コメント