カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

限定13☆その②

Category : コラボ☆×ジュエリー
ジュエリーとのコラボ作品。
ジュエリーベア

2番目にご紹介するのが、愛の園さんに送りました
ジュエリーケース(シェーラベア)です
2009-6-8-1j.jpg
少し落ち着いた大人な組み合わせです。
くまちゃんの体のリボンちゃんがポイント。
ジュエリー(母・花雪)が作るこのジュエリーケースは、文句なしに可愛いので
ジュエリーケースが気になっていた方必見です
2009-6-8-2j.jpg

2009-6-8-3j.jpg
ぴこぽっちのくまちゃんもついて、このままの組み合わせで飾るもよし
自分のお気に入りのものを飾るもヨシです
2009-6-8-4j.jpg

2009-6-8-5j.jpg
くまちゃんは、サイドもデコレーションしていますよ
足の裏にもこの子は、デコっています。

ジュエリーケース(シェーラベア)は、愛の園さんに伺いますので
可愛がってもらえると嬉しいなと思います。
スポンサーサイト

ジュエリーベア、メチャかわいいv-344
お母さんとコラボって、素敵だね~v-352
私もピコさん親子のように、娘と一緒に何か作ったり、お出かけしたり・・・仲良し親子でいれたらいいなぁ~と思います♪

【 ちーさん 】

ジュエリーベア、可愛いですか~??
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ♪

みなさんの反応が知りたかったので、可愛い!って言って頂けて、すっごく嬉しいです!!!

母とのコラボは、初めてでしたが とっても楽しいし♪
可愛くなったので、満足しています(笑)

ちーさんのお家でも、娘さんと共同で前にも作られていたことがありましたよね♪
ちーさんのブログを見ていると、これからもきっと娘さんと仲良く楽しい時間をたくさん過ごせると思いますよ☆
ちーさんのように多才で素敵な女性に成長するんだろうなぁ~と思いますヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント