カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

写真なしですがヾ(- -;)

Category : 未分類
すいません。
実は今日・・・写真がないんです
でもね、なんにも作らなかったわけじゃ~ないんですよ。
通帳ケースの試作品を作ってみました
今回は、前に作ったタイプではなくケースにカバーをかけるだけのタイプです
大きさを測ったりして、ちょこちょこ作ってみました
大きさもピッタンコでいい感じです
なんか疲れたので、写真は明日にでも撮りますね(笑)
いっぱい可愛いの作りたいな~~~
スポンサーサイト

来ちゃいました~~

ぴこちゃん 私も遊びにきたよ~~

何回か見にきてたけど
ホント、どうやったらこんなに上手に
作れるん?って思う
下のバッグなんてめっちゃ可愛い上に
中も凄く可愛くて ホンマどんな手先してるん?
って思う~~
私 自慢じゃないけど不器用なので
尊敬します(^^ゞ

商売にはしてへんの?
ショップってところないし・・・
もったいない~~

ってことで ちょくちょく来ます(*^_^*)

【 ひかるさん 】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
来てくれたんですねぇぇぇ♪
そして、こっしょり来てくれていたのですネ(笑)
嬉しいなぁ~♪
いやいや・・・上手なことないんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
今の自分の実力は発揮していますが・・・自分はまだまだひよっこのポヤポヤです(笑)←なんだそれ(笑)
まだ、ポヤポヤですよ( ´艸`)ムププ。
でも、そうやって褒めて頂いて嬉しいです♪

ショップはないですが(笑)
つい最近、やっと1箇所(手芸屋さん)に作品10個だけ置かせてもらっています♪
もぅドキドキです。

オイラもちょくちょく遊びに行きますね!
ひかるさんのブログ、思ったことを素直に書かれてて、とても共感することが多いです。
そして、読んでて楽しいです~~~♪
( ゚д゚)ハッ!それからもう一つ。
オイラ、こっちのブログ実は、布専用なんです。
日常日記を書いているほうも実はあったりします(゚ー゚)ニヤリ。
今度は、そちらへもこっしょり遊びに来てくださいね!
非公開コメント