カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

限定13☆その⑥

Category : コラボ☆×ジュエリー
すっかりお馴染みのご紹介になってしまいましたかね
ジュエリーとのコラボ
ジュエリーベアの紹介です。
今日のジュエリーベアちゃんは・・・

フランソワーベアって名前がついています~~~
とってもラブリィです
2009-5-23-11j.jpg
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
このフランソワーベアちゃんは、イスではく
自転車バージョンなんですよ~~~
2009-5-23-12j.jpg

2009-5-23-13j.jpg
これまた美しいジュエリーケースで、紫色に見ているだけで癒されてしまう
魔法のジュエリーケースですね
2009-5-23-14j.jpg

2009-5-23-15j.jpg
くまちゃんも紫色で統一してみました
デコレーションも可愛く仕上げたので、注目してもらいたいですね~~~
座らせたままでも、立たせて飾ってもかわゆいくまちゃんです

ピンクや水色・黄色ももちろん可愛くって大好きですが
紫色も落ち着いた可愛らしさがあっていいですね


6月27・28日(土・日)イベントに参加します。
詳細は、下記をクリックしてくださいね。


ブルーベリーと手作り仲間たち
        in ガトーキングダムvol5


非公開コメント