カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

爽やかポップで可愛く♪

Category : ポーチ類
こんにちはー
暑さに負けてはおりませんか~
今日の札幌は、陽射しが強く紫外線がすごそうです
でも、風があるので 少し助かっています(笑)
きっと、車に乗ってる人たちは暑いんじゃないかなぁ

さてさて、今日は久々()バネポーチの紹介です
爽やかポップな感じにしてみました
2009-6-23-7.jpg
うさちゃんとくまちゃんにそれぞれちょっとずつ
ドイリーやリボンちゃんの飾りを違う風につけてみました。
暑さのせいで、選んだ布は水色ドット柄です

これは、お子さんが喜びそうかな
ドットの下の布は、麻生地ですよ。

実は・・・今回使用したこの麻生地、従姉妹の叔母さんがプレゼントしてくれました
本来、服地に使うのがベストでチクチクとかそういったものが全くない
すごく高級な麻生地みたいです。
本当に肌触りがすごく気持ちがよくってビックリ

小物に使うのが正直、もったいない感じはするのですが(笑)
ありがたく使わせて頂いています。

この麻生地で、ストールとか作ったら ものすごく気持ちがよさそうなので
もし、時間に余裕ができたら作ってみたいな~



6月27・28日(土・日)イベントに参加します。
詳細は、下記をクリックしてくださいね。


ブルーベリーと手作り仲間たち
        in ガトーキングダムvol5
スポンサーサイト

非公開コメント