カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

母ぴこGメン大活躍(?)

Category : 母ぴこ
本日、母ぴこが またしても
『Gメンになってもいいでしょうかとオイラに聞いてきました(笑)
思わず笑っちゃった
なんで本人よりも気にしているんでしょうかねぇ( ´艸`)ムププ
そして、オイラは『いいよ。いっておいで』と言ってあげました。
そして、手芸屋さんについですぐ(?)くらいの頃、1本の電話がかかってきました。
母ぴこGメンからです
( ゚д゚)ハッ!極秘情報でも入ったかと思い、電話に出るオイラ。
すると・・・ちょっと興奮したような声で・・・

『もしかしたら売れてるかもしれない。

なにやらバネポーチの量が減っている気がす

る!!』


と言っていました。
『中に入って確認してないの』と聞くと・・・

中に入らず、お店やさんの前を3回くらい素通りして、チラ見で確認しただけとのこと(笑)

さすがGメンです


素通りだけでそれを確認するとはっ(笑)
『中に入って聞いてみてもいい』と言われ・・・『いいよ。』と答えて一旦電話を切りました。
すると5分後・・・
母ぴこGメンから再び電話。
さっきよりももっと興奮した声で・・・

『売れてたっ!!!

2つ売れていたよっ!!!!』


と報告を受けました。

買ってくれた人がいるんだ
お金を出してもいいと思ってくれた人がいたんだ
嬉しくて、嬉しくて・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
こんな気持ちを味わうのは初めてっ
なにがなんだかわからないけど、買ってくれた人がいるのですっ
嬉しいぃぃぃ~~~~~
あまりの嬉しさに興奮しすぎて、自分の体の中をパトカーも救急車も消防自動車もかけめぐった感じです(笑)
自分で一生懸命作ったモノを買ってもらうって、こんなにも嬉しいことなんだね
どんな人が買ってくれたのかな
お礼を言いたい気持ちです
その後の母ぴこGメンからの報告で、『なにやら30代の女性が買ってくれたらしい。』とのことでした。
可愛がってもらえるといいな

10個持っていって2個も売れました
幸せな気持ちです
だって、まだ1週間しか経ってないんですよ。
嬉しすぎです
母ぴこGメンの活躍により(笑)2個売れたことが判明したので、Gメンの活動をこれから認定することにしました(笑)
いい働きをしてくれそうです( ´艸`)ムププ。
スポンサーサイト

感激しました!

チラ身Gメン母ぴこ様にも
興奮しすぎて鼻血でそうなぴこさんにも

僕は絶対売れるなぁって思ってましたけど(^^)b
お二人の感動を読者にも伝えてくれるなんて♪
幸せは溢れてこぼれてくるばかりで
減らないし枯れないのですねぇ。
地球に生まれてよかったぁ~(織田裕二風)♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ぴこちゃんおめでと~~

買ったのん私やねん!
ってうそうそ~~~(笑)
私は40代やった(^^;

1週間で2個とは恐れ入った!
でも売れて当然やよ~
自信もって良し!

私がそこで住んでたら
姉ぴこGメンになってたのになぁ(笑)

大阪に出店の際には
姉ぴこGメンに任命してください!

【 金太郎殿 】

そんな金太郎殿のコメントを読んで、自分も感動しましたっ(T△T)
チラ見のGメン母ぴこ、本日も任務を終了して我が家に戻って参りましたよ(笑)
給料を出してあげたいくらいに熱心です≧(´▽`)≦アハハハ。
さて、金太郎殿!売れると思ってくれていたんですか??
それは嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪

今日は、結構嬉しすぎてパニックで(笑)
ちゃんと文章が書けていなかった様に思いましたが、(※ちゃんと書けてないのは、いつものことか!(笑))その文章を汲み取って、いっしょに感激して頂けて こんなに嬉しいことはないです♪

本当に・・・地球に生まれてよかったぁぁぁ~~~!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


【 ひかるさん 】

どうもありがとうございま~~~す♪
ひかるさんだったんですね!(笑)
買っていただき、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
なんて(笑)

少し、自信が出ました!
自分の作ったモノを気に入って買ってもらえることが、こんなにも素敵で嬉しいこととは思いませんでした☆
夢をみているみたいです(笑)

おおおっ!!
姉ぴこGメン(笑)
是非!是非!!お願いしますっ!!!
母ぴことタックを組んで、最強Gメンか??(笑)
大阪じゃなくとも任命したいです♪

ここに誕生☆姉ぴこGメンひかるさん♪

おめでとう!!!

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~>▽<!!
ぴこちゃん おめでとう~~~!!
売れたんやねー♪
嬉しくて私まで飛び上がっちゃったよ(笑)

小物☆デザインやアイデア良くて、すごく可愛いも~ん!!
ロンドンでも売りたいって私言ってたやん^^
絶対売れる! 気に入ってもらえるよ!!

や~ 
Gメン 母ぴこさんの心境も分かるわ~~~

おめでとう

ぴこちゃんから昨日頂いた
メールめっちゃ嬉しかったよ。

物が売れるって嬉しいよね。
ほんま 誰かが買ってくれたんだ~って
その喜び 前進に震えがくるよね。
どんな人が買ってくれたんだろう。
ほんと買ってくれた人に お礼を
一言いいたい 私は いつもそんな事を考えてる。
作品気に入ってくれて買ってくれるんだもの
お礼を言わなきゃね。


Gメンすごい いい仕事してるね。
あ~ 私もパン屋ではGメン出来るけど
那須 北海道でGメン出来ないもんな。。。

ほんとおめでとう

【 maruちゃん 】

maruちゃ~~~ん、そんなに喜んでもらえて嬉しい~~~~ヽ(´▽`)/~♪
幸せな気持ちです。
ロンドンでも受け入れられる??(笑)
そうだったら嬉しいな☆
そのときは、maruちゃんもGメンだね( ´艸`)ムププ♪
今日ね、売上金をもらってきたよ。
すっごく嬉しくって嬉しくって、大事に大事に持って帰ってきたよ。
いずれは、稼いだお金だけで布用品買えるようになったらいいな~~~♪
maruちゃん、応援してくれてありがとうね。
とても心強いです!!
また、話聞いてください(*- -)(*_ _)ペコリ。


【 naoたん 】

昨日、あまりに興奮しすぎて、わけのわからないメールを送ってしまいました(笑)
ごめんね((^┰^))ゞ テヘヘ。

そうなの。
今まで味わったことのない喜びだった。
全身が“ヤッター☆”って言ってるような感じ♪
買ってくれた方に本当にお礼言いたいくらいよ。
きっと、使ってくれてる所に遭遇したら・・・

あっ!!!!!!!

って大きな声出しちゃいそう(笑)
それにしてもGメンの働きは素晴らしいでしょ??(笑)
naoたんもGメンしないとだね( ´艸`)ムププ。
北海道の方は、いずれ行きたいな~。
でも、なかなか行くチャンスがなさそう。ふぅ。
naoたんの作品が飾られている時に見たいよね♪
非公開コメント