カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物大集合☆

Category : ポーチ類
2009-6-23-19.jpg
お気に入りの動物さんたちをバネポーチにしてみました~~~
以前作ったモノよりもパワーアップしています

写真奥左側から、アヒルちゃん ・ ネコちゃん ・ アヒルちゃん
バンビちゃん ・ 羊ちゃん の5タイプです

ラベンダー色やライトグリーンにベージュ・・・お子さんから大人の方まで
持って頂けるようにと作ってみました。
ドイリーの色やお花の飾りも1つ1つ違います
バネポーチの持ち手は、もちろん取り外し可能です
バッグにさりげなくつけて頂いても可愛いかなと思います

ちなみに、ぴこぽっちのブログに遊びに来てくださっている方だけにこっしょり教えます。
私の持っているワッペン色々あるのですが・・・
この左手前のバンビちゃんは、以前買ったお店に行ってももぅ売ってなかったんです~。
また入るかもしれないので、ちょこちょこ見てはいるんですが
残り1つしかないので、気になる方はお早めに~~~
プチ情報でした
スポンサーサイト

非公開コメント