カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物大集合☆その②

Category : ポーチ類
2009-6-23-28.jpg
こちらは、新作のバネポーチです~~~
ネコちゃん・リスさん・ウサちゃん・・・とどれも可愛い動物シリーズです
レースとお花の飾りがポイントです

こちらのバネポーチ、奥左側のネコちゃん と 手前左側のうさちゃん以外全てお嫁入りしています。
なので、残り2つですね。
それぞれ動物さんたちにもおめかしして、飾りをつけていますよー
全て持ち手つきになっています。
スポンサーサイト

ツボり中!

またまたかわいいの、たくさん出来ましたね~!
手が込んでいて、ひらひらかわいい♪ツボです~!!
もっと近くで見て見たいくらい、いろんな飾りが付いてますね♪センスが光ってます☆☆☆

手をかけようと思うといくらでもかけられるんですが…コストを考えると、このくらいがベストなのかな♪
でも、自分でもとってもお気に入りです♪
ヽ(´▽`)/~♪
なので、褒めて頂けてとっても嬉しいです!!
ふと頭の中に降りてきたり、作っている途中で閃いたりします☆
ヒラヒラがポイントです(笑)

他にも小さい飾りがついていたりビーズがついていたりしているんですよ♪
写真よりも実際に見ていただきたい作品です。

ちなみに私は、ゆにこさんの彫り彫りにツボり中です( ´艸`)ムププ。
非公開コメント