カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

想像はふくらんで・・・

Category : がま口類
2009-6-24-1.jpg
ちょこちょことたまに作っているminiminiがま口です。
ストラップもいいけど、チャームやもっと他の加工をしてみたいなぁ~と思ったりしています。
小さいお子さんならペンダントっぽくしても可愛いかな
想像は色々膨らみます(笑)

もうちょっと落ち着いたら、色々な布で作ってみよう
もう少し大きめのサイズも作る予定です。
予定ですが( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

すごいペース!

どんどん、凄いペースで新作がアップされるので追いつきましぇん!

こんなにかわいいのどんどん作れるなんてぴこさん、パワー全開ですね。

やっぱり動物さんシリーズはかわゆいです。 メロメロ~ってなっちゃう~♪

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
凄いペースかどうかはわかりませんが(笑)
なんだかとっても楽しいです♪
次のことは全く考えてないのですが((^┰^))ゞ テヘヘ。
今はこのタイプがお気に入りです☆

しふぉんさんも動物シリーズ好きですか~??
私も好きです~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
メロメロですよね~~~♪
わんちゃんの布でもいっぱい作りたいなって思います。

私も、このシリーズ好きです。給料日前なんで、なかなかショコラん。さんに行けませんが、もうすぐ友達の誕生日なので、ぴこさんの作品を使わせて頂きます。
このシリーズも周りの人に好評ですが、大きめサイズも考えていると言う事で、楽しみです(>_<)
新作がショコラん。さんに届くのを楽しみにしています。来週は給料日だから、ショコラん。さんに行って来ますp(^^)q

ぴこさんもアロマをやるんですね(^O^)アロマポットとかも、やったりしますか?今年はラッピングコーディネーターの資格試験に追われて無理ですが、来年からハーブソムリエの資格に挑戦します。・・・資格マニアと言う奴です・・・。
ちなみにハーブティーとか好きですか?

私の仕事はハーブと全然関係なく・・・オリンパスで働いてます。医療チームなので、胃カメラなどの内視鏡を作ってます・・・関係なくて、すいません。

【 さおさん 】

こんばんは☆
いつもコメント、どうもありがとうございます♪

さおさんもこのシリーズを気に入ってくださっていて、とっても嬉しいです!!
がま口ももう少し大きめのサイズを時間ができたら作っていきたいなと思っています。
動物さんの新シリーズもできたら!と思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪

実は、アロマトリートメントの施術の資格を取得したんですよ。
さおさんのことを癒して差し上げることができますよ~~~(笑)
ところで!さおさんは、色々な資格にチャレンジされていて、すごくエネルギッシュで素晴らしいですネ☆
すっごく魅力的です!!
今度は、ラッピングコーディネーターですか??
うわぁ~~~!!!
是非!教えて頂きたいです。
素敵なラッピングは、贈る方も贈られる方も嬉しいですよね。

ハーブにもソムリエの資格があるんですか~??
ひゃ~~~。
才色兼備とは、まさにさおさんのためにある言葉ですネ!!
ちなみに、質問にお答えすると、ハーブティーは好きですよ♪(笑)

オリンパスの医療チームでお仕事されていたんですね~。
顕微鏡を見ているということにも納得です(笑)
とても繊細な作業が多いと思いますので、神経を使ってヘトヘトになりそうですね。
これから暑い日が続きますので、体調には十分、お気をつけください。

はじめまして~

はじめまして~
私もすごくゆっくりですが、ハンドメイドしてますi-194

ねこちゃんのがま口・・・可愛いですね~i-233
どこかで販売とかされていないんでしょうか?
購入希望ですi-189i-189


うちに黒猫がいるのでつい猫のモチーフに目がv-238
いや~ほんと可愛いですi-178

また遊びに来させてもらいますねi-278

【 kuronyaさん 】

こんばんは☆
はじめまして。ぴこぽっちのぴこです。
kuronyaさんは、どこからこのページに遊びに来てくださったのですか~??
差し支えなければ教えてください♪

kuronyaさんもハンドメイドをされているんですね!
作っている時間てあっという間じゃないですか??
どんなものを作られているのかなぁヽ(=´▽`=)ノ

ねこちゃんのがま口を気に入ってくださったのですね♪
どうもありがとうございます!!
kuronyaさんはどちらの地域にお住まいですか??
今現在は、札幌市内・福島県等で委託販売をさせて頂いていますよ♪
後は、オーダーという形でメールフォームからお受けしています。
携帯電話からの閲覧ですと・・・メールフォームはみられないようですので、またコメントくださいね♪

クロネコちゃんを飼っているんですね~。
ネコちゃん、可愛いですよね!
私もねこちゃん、大好きです♪
飼ってはいないのですが、小さい頃からねこちゃんのぬいぐるみを大事にしてるんですよ~~~♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント