カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビちゃん巾着(中)

Category : 巾着類
こんばんは~~~
今日は、写真は撮っていたのですが
紹介が遅れてしまった巾着たちを紹介しますね
2009-6-24-7.jpg
バンビちゃんの巾着(中)バージョンです~~~。
1つは、ノーマルバージョン
もう1つは、バテンレースがついているタイプになってます~~~
お色は、イエロー。
ドットの大きさと同じイエローでも多少の色味は違っています。
ループエンドもお花の飾りも違っていますよ
同じイエローでもこんなにも印象が変わるんですネ~~~
2009-6-24-5.jpg
気になる()バテンレースの付いた方ですが・・・
巾着を開くとこんな感じですね
この絶妙なバランスが自分でも気に入っていたりしてます
こんな巾着があってもいいですよね
スポンサーサイト

うおっ

v-238これ かわいいよv-398
黄色ってのも元気になる色でよいんだけど
レースつけたり バテンレースもつけたり
リボンちゃんも たっぷりつけて 
プリティ巾着だわ。
いろんな色で きっと作る予定だよね。

ピンク 水色 紫 黒 ぜったいぜったい
かわいいよ。

ぴこちゃん ふんわりやさし作品
最近 多いわ。動物とか
でも きっとぴこちゃんの優しさを
たくさんだせる小物だね。

【 naoたん 】

バテンレースをつけたら更に可愛さアップーー☆
って思ったら、やっぱりそうだった(笑)
黄色も可愛いけど、他の色もきっと可愛いよね♪

手間はかかるけど、可愛いの出来たら嬉しいからさヽ(=´▽`=)ノ
naoたんもきっとそうだよね♪

これからもっともっと進化していけたらいいな!

naoたんは、イベントの準備大変だと思うけど、待っててくれている人がいるから頑張れるよね♪
ファイトでゴー☆
非公開コメント