カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マトちゃんランチトートバッグ♪

Category : オーダー
こんばんは
今日は、オーダーで作ったランチトートバッグを見て頂きたいと思います
ご希望は、22cmのペットボトルが入れられることと
大きなポケットをつけてほしいこと
ものをたくさんいれたいというこの3点でした。

そして、出来上がったのがこちらのトートバッグです
2009-7-2-1.jpg
ぱんぱかぱーーーん
会社に持って行きたいから控え目な色合いで、この布が好きとのことで
一番おとなしめのイエローをチョイスしてみました。
2009-7-2-3.jpg
ポケット部分には、これまた好きだというマトリョーシカを
ドイリーもプラスして、可愛さがアップしたかな
2009-7-2-12.jpg
横もピッタリ柄が合うように注意しましたよ
たくさん荷物を入れたいとのことだったので、布には両面接着芯を貼って丈夫にしました。
2009-7-2-11.jpg
上は、もちろん巾着です
紐とループエンドは、レモンイエローを選びました
2009-7-2-8.jpg
内布にもレモンイエローのチェックを使用しました。
ポケット部分に、表に使用したマトちゃんの布を。
中を開けても嬉しくなるような(笑)元気いっぱいなカラーにしてみました。

このトートバッグには、新しい試みもいくつかしていて 楽しく作ることが出来ました
自分で言うのもおかしいですが・・・自分でも欲しいです(笑)

昨日、オーダーを頂いたTさんに届いたのですが とっても喜んでくださって
私の方が嬉しくて感激しました
今日から使ってくれたみたいなので、使ってもらえる喜びを感じています

他にも、フカフカケースをオーダーして頂きました。
2009-7-1-3.jpg
従来のものよりもフタを大きめにしてほしいです。とのことで、ちょっと大きめで
フタもフカフカさせました

オーダーって、とっても難しく 私にはまだまだだなと感じることもたくさんあります。
でも、苦労して出来上がったときの喜びと、喜んで頂けた時のあの気持ちは・・・
なんとも言えません。
クセになっちゃう感じです(笑)
また、オーダーして頂けるように これからも頑張ります

T様、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

オーダー制作お疲れ様でしたぁ~~♪

とっても可愛く機能的に出来上がっててd(>_< )Good!!

オーダー品作るのは
何回やってもプレッシャー感じるけど
お客様に喜んでいただけたら
また受けたくなっちゃうよね~~(*^▽^*)

ぴこちゃん、ますます頑張ってね~~♪

【 うさままさん 】

こんにちはー☆
・・・こんばんはかな??(笑)
いつもコメント、どうもありがとうございます!!

オーダー、可愛く機能的にちゃんとできていますか??
(*´σー`)エヘヘ。
うれしいなー♪Dカンつけたり、自分なりに工夫はしてみました。
オーダーって本当に難しいなぁ~と思います。
苦労した分、喜んでもらえた時のあの気持ちはなんともいえないですけどね(笑)
うさままさんのようにプロの方でもプレッシャー感じるんですか??
・・・じゃー私が悩まないはずないですよね((^┰^))ゞ テヘヘ。

うさままさんに応援して頂いたら、まずます頑張れそうです~~ヽ(´▽`)/~♪
どうもありがとうございます!!

これだね。

このあいだ スカイプで言ってた
オーダーのもの 
マチ付きのたっぷりトート作ったんだね。
黄色にすると ほんと落ち着いた感じに
仕上がるんだね。
私 黄緑とピンクと赤だったから
かなり 子供っぽくなってたから。。。
やさしい黄色が とってもかわいいです。

しっかり出来上がっているから
物いれても くたってならないし 良いかも。。。。
オーダー主さんも 会社に行くの楽しくなっちゃうね。

【 naoたん 】

そうそう!この間はなしていたトートバッグだよ♪
自分ではね、大満足なの(笑)
くたっとならないし、上も巾着にしたから!
いっぱいいれられるかな~って思う。

naoたんからしたら、フツーでちょっとガッカリしたかな??(笑)
naoたんに話をした後に、naoたん作ってるから『普通~!』って思われるかな??って思っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ。
大袈裟だったもんね(笑)

でも、いつもやさしいコメントどうもありがとう!!
非公開コメント