カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

委託終了のお知らせ!!

Category : 連絡事項
こんばんは
今日は、委託終了のお知らせをしなくちゃいけません。

OPEN当初からずっとお世話になっていました福島県会津若松のショコラん。さん。

今年の4月からお世話になっていました同じく福島県郡山市のCitronさん。

どちらも今月いっぱいにて委託を終了させて頂きます。

続ける選択肢ももちろんあったのですが、委託をはじめて1年。
ひたすらに駆け足で頑張ってきました
ここで少し小休止をとりたいと思っています。

ぴこぽっちのことを好きだと言ってくださる方たちがいたからこそ
こうして1年続けられたのだと思います。

・・・とはいえ
2店舗 委託を終了しますが、ぴこぽっちがなくなるわけではございません
また新たなことをはじめるための準備期間と思って頂けたらと思います

委託は今月いっぱいですが、福島県の皆様 最後までよろしくお願い致しますm(_ _)m


                           ぴこぽっち☆ぴこ
スポンサーサイト

郡山の委託販売も終了なんですね(*_*)
淋しいです・・・。
初めて、ショコラん。さんで購入したものが、ぴこさんのバネポーチで、マトちゃん柄を初めて見た時の衝撃は、いまだに忘れません(ノ><)ノ

それから、とりつかれた様にぴこさんの作品ばかり集め始めて。
ちょっと淋しいけど、これからも、ぴこさんの作品を集めたいと思ってますので・・・よろしくお願いします<(__)>

【 さおさん 】

こんばんは☆
いつもコメント、どうもありがとうございます!!
郡山での委託も今月いっぱいにて終了させて頂きます。
1年前、さおさんがここのブログに書き込みをしてくださったことを今でも覚えています。
ぴこぽっちのことを好きになってくださった第1号のお客様ですもの♪
嬉しくて嬉しくて、胸がドキドキしました☆
もちろん、今も嬉しく心弾むような気持ちは変わりません♪

さおさんからのコメントやメール、嬉しくって印刷して取ってあるんですよ。
私の宝物です!!
いつもぴこぽっちを応援してくださりどうもありがとうございます。
とっても心強いです。

委託を終了するのは、私も寂しいですが・・・やめるわけではないので!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント