カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビちゃん巾着(大)

Category : オーダー
オーダー頂いておりましたバンビちゃん巾着の(大)が完成しました
この動物シリーズは、自分でもとってもお気に入りなので
こうしてオーダー頂けること、本当に嬉しく思っています。
2009-7-7-4.jpg
バテンレース付きです。
開くと・・・
2009-7-7-1.jpg
こんな感じ
内布には、ちょっと涼しげで可愛い白と水色のドットを使用。
しかもデザインが入っているのがとても可愛いのです
2009-7-7-3.jpg
オーダーでは、特別に後ろにもデザインを入れてみました。

2009-7-7-5.jpg
後ろも可愛くなって、私自身も大満足です(笑)
通常では、(小)と(中)を中心に作っているので、(大)サイズが気になる方は・・・
お問い合わせくださいね

ぴこさん、おはようございます♪

ばんびちゃん、可愛いです~☆
ぴこさんワールドですね♪

↓にすっごく素敵し紹介していただいて
ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しかったです~✿

いっつも、ぷりてぃな作品いっぱいのぴこさんのブログ♪
見ていて、ほんわかな気持ちになりますv-344
委託初めて1年たつんですね~。
おめでとう&お疲れ様ですv-392
たまには小休止して、充電して、また頑張っていく・・・
手作りでいっぱい、いっぱいになってしまうと、手作りが楽しくなくなっちゃうから、そういう風に、長~く活動そ続けてくださいね。
(っていうか私もv-356
いつかどこかで、お会いできる日を楽しみにしてますv-392

バンビ

バンビって ほんとかわいいんだよね。
そのバンビの柄を もっともっとさらにかわいく
着飾ってデザインされた 巾着も ほんといいわ。
↓ 中と小も作ってて 大
かなり大きいのかな。。。
旅行のときとか 下着いれたりできるのかな。。。

ぴこちゃん委託 とりあえず休止なんだね。
チャレンジしたいこと 夢へ向かうのは
ほんと良いことで 現実に向かってがんばっていく姿勢
ほんと尊敬します。
がんばってよ。 影で応援しているからね。

私も とりあえず少なくなってるから
ちょっと落ち着いて のんびり作るようにするわ。
でも今月のがあるから 終わってからかな。

【 honey*honeyさん 】

私の世界って言って頂けると、なんだかとっても嬉しいです♪
自分っぽい作品になってきたのかなぁヽ(=´▽`=)ノ

honey*honeyさん、先日は本当にどうもありがとうございました!!
幸せいっぱい受け取りました☆


【 ちーさん 】

なんだかんだと言いながらやっと1年が経ったみたいです(笑)
やっと最近になって自分でも納得のいくものがだんだん作れるようになってきました♪
日々精進ですね。
ちーさんのようにさささ~~~っと色々なものが作れるように頑張りますヽ(´▽`)/~♪

私もお会いできることを楽しみにしています☆


【 naoたん 】

バンビちゃん、ホント!可愛いよね!!
なぜにこんなに可愛いのだ(笑)

(大)の巾着ね、大!とは言っているんだけど、もしかすると大が普通サイズくらいだったりして(笑)
ほら!まるっこいからギュッと絞ったときにそんなに大きくないかもしれないね。

委託は、完全に辞めはしないんだけど!
少し小休止ってとこかな。
自分のやりたいことも実現させていかないといけないもんね。
私が5人くらいいたらいいんだけど(笑)
naoたんもそう思ったことあるでしょ??
( ̄ー ̄)ニヤリ。

今月イベントが2つあるって言ってたもんね。
準備を盛んにしているところかな??
終わったらのんびり過ごしてね♪
非公開コメント