カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

花雪の代打☆

Category : 母ぴこ
こんにちはー
みなさん、いかがお過ごしですか
今日の札幌の天気は、雨
昨日の夜、暑くて窓を開けて寝ていたのですが
雨の音で3時に目が覚めました(笑)

さてさて、今日は母・花雪のジュエリーに関するお知らせ()連絡()を1つ。

本日より、ジュエリーのブログの更新も私が担当することになりましたー
事情は、ジュエリーのブログにすでに書いておりますので
そちらをご覧になってください(笑)
毎日更新とはいかないかもしれませんが
ジュエリーのブログにもたくさんの方が遊びに来てくれたらいいなぁ~と思います

ジュエリー・ぴこぽっち共にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント