カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

巾着(小)

Category : 巾着類
2009-6-26-6.jpg
ネコさんと鳥さんの巾着(小)で~~~す。
ネコさんの方は、すでにお買い上げ頂きました
写真右の鳥さんバージョンは、ちょっと大人な感じかな
作っている時も大人の女性が好きそうかなぁなんて思いながら作った作品です。

レースも1つ1つ違うし、お花の飾りの組み合わせも違うので
色合いなんかを見ながら選んでもらえたら嬉しいですね


今日は・・・って0時過ぎてしまったのでもぅ昨日ですネ(笑)
『ハリーポッターと賢者の石』を久しぶりにテレビでやっていたので見ました
ハリーポッターシリーズの一番最初のやつですね。
久しぶりに見ると、新鮮でとっても楽しかったです

みんな幼くって、ずいぶん大人になったんだなぁ~って驚きました
そうですよねー、通りで私も歳をとるわけだ( ´艸`)ムププ
私も成長してるかな
昨日よりも今日今日よりも明日が成長している自分でありますように
スポンサーサイト

非公開コメント