カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お揃いで♪

Category : オーダー
こんにちはー
お久しぶりです
少し日にちが空いてしまいまして、すいませんでしたm(_ _)m
オーダー頂いた物があったので、作るのに専念しておりました。

オーダーは、お揃いでサニタリーとティッシュケースをセットにして作って欲しい
とのことで、可愛いをテーマに5セット作りました
2009-7-14-1.jpg
ミツバチちゃんとイチゴちゃんの布でイチゴカラーにして作りました
2009-7-14-2.jpg
マトリョーシカは、おとなしめに大人な雰囲気で。
2009-7-14-3.jpg
メルヘンなこの生地は、イエローベースでキュートに
2009-7-14-4.jpg
動物柄は、文句なしに可愛いです。
2009-7-14-5.jpg
こちらは、動物のシエルエットが可愛い布で

2009-7-14-6.jpg
5セット揃うとこんな感じ(笑)

可愛いでも幅広に作りました。
なにやら、贈り物にして頂けるそうです
嬉しいですねぇ
どんな方の元に行くのかな
どうか、気に入っていただけます様に

そして、オーダー頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

あれ!

昨日コメントしたと思うんですが・・・ない^^;
寝ぼけて違う人にコメントしちゃったのかしらっ。
ガーーーーン。

ということで改めて・・・。
ミツバチ柄、とっても好きです^^
赤のドットとすごく合ってますね。
このサニタリーケースって、普通サイズ??ですよね。
私はちょっと大きめサイズのが入ると嬉しいなあと
思います・・・・って私のじゃなかったですね^^;
失礼しました。
ぴこさんの柄あわせとかいつもすごく可愛いです。
勉強になります^^

【 優羽さん 】

お久しぶりです~~~♪
こんにちは!!
昨日もコメントくださっていたんですね~~~。
なんで消えちゃったんでしょ~・゚・(ノД`;)・゚・
また書いてくださって、どうもありがとうございます♪

ミツバチ柄、可愛いですよね♪
赤と合わせたのがピッタリしっくりでよかったのかもヽ(´▽`)/~♪
私にサニタリーケースは、大きいサイズなんですよ!
夜用ナプキンも入るくらいのサイズです。
私も大きいのが入れられないと不安な人間なので、大きいサイズでいつも作っています♪

なにやらこれにハンカチやティッシュをいれています!っていう方もいらっしゃいました。
色々、使い道があるみたいで そういうお話を聞くと嬉しくなります♪

私なんてまだまだです。
勉強中ですもん!
でも、可愛いって言って頂けると嬉しい気持ちになりますね~~~(*'‐'*) ウフフフ♪
ありがとうございます!!

いやいや・・

多分私が寝ぼけて送信やめちゃったんだと
思います。お騒がせしてすみませんm(__)m

サニタリーケース、夜用にも使える大きさなんて
素敵です!!今度オーダーしちゃってもいいですかー?
全然急がないのでお暇なとき(あるのかな^^;)にでも
お願いします~♪

【 優羽さん 】

こんばんは☆
ハリーポッター(金曜ロードショー)を観ていたら
こんな時間になってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ。

サニタリーケース、夜用も入るのですが!
ポケットが左右に2つあって、夜用だと1つずつしか入らないんですよ。
なので、私は!左に夜用1つ。右に普通サイズを2~3個って感じで入れるようにしています。
他にもタ○○ンを使用する方には、それを入れる所もおつけすることができますよ♪

オーダーは、いつでもよいのですが♪…
優羽さんが作ったほうが上手な気がするのは…私だけでしょうか??(笑)
だって、いつも上手で服まで作っちゃうのに~~~☆
尊敬しています!!
非公開コメント